システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社SysKeepのシステム開発サービス

株式会社SysKeepは神奈川県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社SysKeepの株式会社SysKeepサービス 出典 株式会社SysKeep http://www.syskeep.co.jp/

会社概要

神奈川県に本社を置くSysKeepは、システム開発から運用、保守まで行う会社です。クライアントとの打ち合わせから、ソフト開発、サーバーの構築・設計・運用・保守まで一元化したサービスを提供しています。すべての業務に専任の担当者が配置されているため、適切な作業が行われるのはもちろん、業務間の連結もスムーズ。各種機器の購入や保守契約、手続きなども引き受けているため、クライアントに余分な負担をかけません。また、トラブル対応の窓口がひとつのため、どこに連絡すればわからないといった悩みを解消してくれます。クライアントの業務やシステムを24時間・365日常に把握しているため、故障への迅速な対応とトラブルを未然に防げるのが強みです。サーバー200本のリプレイスはもちろん、パソコン1台の納入でも対応可能。さまざまな要望に応えてくれるサービスを提供しています。

PRポイント

サポート
すべての業務に専任の担当者が配置されているため、適切な作業を行える会社です。担当者がいることで業務間の連結もスムーズに進むため、クライアントに余計な負担をかけません。
対応力
トラブル対応の窓口がひとつのため、どこに連絡すればわからないといったクライアントの悩みを解消してくれます。週末や夜間でも迅速な処置を行えるのが強みです。
対応力
クライアントの業務やシステムを24時間・365日常に把握しているため、故障への迅速な対応とトラブルを未然に防げるのが強みです。障害によるダウンタイムを最小限にします。

サービス情報

株式会社SysKeepのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社SysKeep
サービスURL
http://www.syskeep.co.jp/
株式会社SysKeepの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社SysKeepの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社SysKeep
設立年
2009 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市中区北仲通3-33 関内フューチャーセンター 122
会社URL
http://www.syskeep.co.jp/
会社概要
センター機器導入
クライアント機器導入
ネットワーク導入
ソフトウェアの開発・保守
ITコンサルティングサービス

神奈川県横浜市中区近郊のシステム開発会社一覧