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「みんなのプロジェクト」はあなたと企業をつなぐコミュニティサイトです。様々なコンテンツに無料で参加でき、あなたと企業が一緒に情報交換や商品開発を楽しみながら実践する。そんな全く新しい“コミュニティ”がみんなのプロジェクトです。

PRポイント
  • 20代後半~60代前半の女性中心に生活に対する意識が高く、社会参加意欲が高い消費者が登録してます。
  • アンケートをご回答頂く度に謝礼を都度付与することなく質の良いデータを収集することが可能です。
  • 近所の主婦に聞くような感覚で低額で気軽に何度でも素早く繰り返しアンケート情報を収集出来ます。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2000年
社員数
45人
実績数
100~1,000
公開実績
株式会社 電通
株式会社 博報堂
株式会社 読売広告社
株式会社 大広
株式会社 日本経済広告社
独立行政法人 中小企業基盤整備機構
トヨタメディアサービス株式会社
トヨタホーム株式会社
楽天株式会社
伊藤忠食品株式会社
株式会社 テー・オー・ダブリュー
サービス形態
クラウド型
得意業界
卸売 食品 旅行・ホテル
対応サービス
モバイル対応 デザイン変更 メール配信 顧客管理連携
対応オプション
無料トライアル有
URL
https://minproject.jp/

株式会社オノフについて

会社名
株式会社オノフ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2000年
従業員
30-99人
住所
東京都渋谷区東2-26-16渋谷HANAビル4F
会社概要
当社は、受託制作事業、コミュニティ事業、海外事業の3本柱で運営し、地域は日本と東南アジア5ヶ国で展開するWebソリューションの専門会社です。Webプロモーション企画制作やシステム構築、アプリ開発、また自社にてマーケティングプラットフォーム運営を行い、市場調査、コミュニケーションプランニングを行っています。また海外市場調査事業として、企業の東南アジア進出支援も手がけています。

■自社メディア 『みんなのプロジェクト』
企業の新商品やメニューの開発などに、ユーザーがオンライン・オフラインを問わず結びつけるコミュニティサイト。
利用企業発信のオフミーティングでのアンケート調査や座談会、試食イベントなどにユーザーが多数参加中です。
会員数:約6.5万人(2015年11月現在)

今後はオノフでしか成し得ない力で、グローバルにビジネスを広げていければと思います。
東南アジア各地域(シンガポール・ベトナム・タイ・マレーシア・インドネシア)に進出しており、
企業のマーケティングの最前線を担うべく挑戦をし続けている会社です。

対応エリア一覧

みんなのプロジェクトの得意な領域

【みんなのプロジェクト登録会員の特性】
・登録メンバー 約65,000名( 約70%が主婦を中心とした20代後半から60代前半の女性)
・生活に対する意識が高く、社会参加意欲が高い消費者が登録しております。その結果アンケートをご回答頂く度に謝礼を都度付与することなく質の良いデータを収集することが可能です。
・ウェブアンケート、商品モニター、座談会(グループインタビューやイベント開催)等を通して取得したリサーチ結果が多数の企業様での企画(商品開発、販促)に活用されている実績があります。
・応援したい企業・興味があるジャンルのプロジェクトのリサーチ活動に参加するため参加を重ねることで「御社ファン化」が期待出来ます。(各企業様で数千~1万名のファンを獲得しリサーチに活用頂いております)
・近所の主婦に聞くような感覚で気軽に素早く繰り返しアンケート情報を収集出来ます。

注目このサービス(みんなのプロジェクト)の詳細

「みんなのプロジェクト」は企業と消費者をつなぐコミュニティサイトです
社会参加意欲の高い女性がメンバー登録し、各企業が開催するリサーチプロジェクトに参加しています。
アイデアボード(掲示板)、ウェブアンケート、商品モニター、座談会(グループインタビューやイベント開催)を通して
企業は「みんなのプロジェクト」で得たデータや生の声を様々な企画(商品、販促)に活用されています。
【3つの特性】
①消費者の本音を取り放題
②御社のファンを醸成
③固定料金で使い放題
みんプロ上での企業マーケティング活動では、企業名を出してマーケティング活動を行います。
メンバーは、応援したい企業のリサーチ活動に参加しますので、参加を重ねると「顧客ロイヤリティの向上」が期待でき、リサーチ毎にポイントなどを用意しなくても実直で真摯な「本音の意見」が集まるのが「みんなのプロジェクト」特徴です。
【ご活用用途】
・御社商品全般 消費実態調査(WEBアンケート実施)
・御社商品に関するコンセプト評価(WEBアンケート実施)
・商品パフォーマンス評価 (ホームユーステスト・座談会実施)
・調査結果の広告・広報利用 等多岐に渡りご利用いただくことが可能
以上の調査結果を元に新商品の開発、既存商品の改良、営業のバックデータとしてご活用頂いております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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