業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

News2uリリース(ニュースリリース/プレスリリース配信)
  • アイミツ公認企業
  • 従業員10-29人
  • 創業10年以上

株式会社ニューズ・ツー・ユー

http://www.news2u.co.jp/

東京都千代田区一番町2-2 一番町第二TGビル2F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

News2uリリース(ニュースリリース/プレスリリース配信)の導入事例

ニュースリリース/プレスリリース配信サービスご利用実績

実績大手から中小まで幅広い分野のお客様の情報発信を支援しています。

幅広い年代で人気のシューズブランド・ニューバランス ジャパン様の情報発へのリーチ(接点)を増やすお手伝い!

ニューバランス ジャパン様は、ニュースリリース配信を手軽かつ柔軟にコンテンツ発信できる場として、2011年から当社サービスを利用しています。ニューバランス ジャパン様では、ニュースリリースを配信し、お客様がそのニュースリリースに触れることが、ブランドへの好意を育てる大切なブランド体験と位置づけ、新製品情報やイベント開催情報、店舗情報など様々な情報をニュースリリースで発信しています。ニュースリリース配信はニューバランス ジャパン様においてメディア戦略の中で重要な役割を担っています。

オウンドメディアを駆使し、様々な話題作りを行うワコール様の情報発信をサポート!広告宣伝ではできない自由な情報発信サービスで積極的な情報発信を可能に。

ワコール様は2010年からNews2uのリリース配信サービスを利用し、通常の広告宣伝やプレスリリースでは伝えきれない自社の情報を、自由に伝える手段として活用しています。広告宣伝という枠組みでの情報発信では、受け取る側の意向とは関係なく情報が一方的というイメージですが、ニュースリリースは横の軸で情報が入ってくるイメージで、欲しい・読みたいと思った情報をピックアップできる自然な流れがあり、リリース配信の重要性を感じていただいています。ワコール様は多くのオウンドメディアを運用しており、ワコール製品に触れるきっかけ作りとしてその更新情報をリリースとして発信しています。リリースからコンテンツへの流入を増やすことで自社の取り組みへの理解を促すことができ、ウェブストアへの回遊やブランディング効果も期待できます。

全社導入し、各事業部からの細やかな情報発信で顧客との接点を増やすヤマハ発動機様

ヤマハ発動機株式会社様は2008年から プロダクトブランディングやマーケティング支援の一環として、News2uリリースを全社的に導入いただいています。News2uリリース導入により、今までプレスリリースとしては発信できなかった情報も、各事業部からニュースリリースとしてユーザーにダイレクトに発信できるようになりました。多くのユーザーに向けた情報発信が可能な点に価値を感じていただいています。また、リリースを配信すると自社サイトにも自動的にリリースが掲載される仕組み(News2uリリースのオプション)も導入いただき、自社Webサイトのコンテンツ拡充にも貢献しています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社ニューズ・ツー・ユー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ニューズ・ツー・ユー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「プレスリリース(PR)配信」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「News2uリリース(ニュースリリース/プレスリリース配信)」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。