あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

CMSサイト制作サービス ~CMS導入実績1,500社以上~の導入事例

導入実績

実績不動産業界での導入効果

不動産業界での導入効果

ある不動産加盟FC店サイトのケースでは、FC本部システムに物件を約1000件登録すると、そのデータがCSV形式で弊社サーバーに送られてきます。その後、弊社サーバーでそれを取り込み、ページを生成し、自動的に公開されます。それをGoogleが読み込み、Googleにはなんと2000件以上のページを認識(インデキシング)させることに成功しております。

更に、この2000件のページはすべてバラバラにSEO対策を自動で実施!検索結果の表示ページは地名(県、市だけでなく別費用で町レベルも可能!)、駅名、路線名、そして物件詳細ページは物件名でのSEO対策が自動でなされております。

巷ではiFrame(アイフレーム)を利用したシステムが平然として販売されております。iFrameは簡単にサイト構築出来るメリットがありますが、集客力は全くありません。またシステムが動的に作成されているサイトも多いようです。弊社のシステムも動的ではありますが、静的に見せる処理は当然入っております。こういった処理は不動産サイトでは当然のことだと考えております。

また非常に細かいところにもこだわっております。例えばCSVデータ以外に物件画像も取り込みますと非常に時間がかかるため、画像データは取り込んでおりません。本部サイトにある画像データを利用しております。しかしながら、そうしますとアフィリエイトサイトのように現物がないサイトとして認定されてしまうため、非常にサイトの評価が下がってしまいます。そこを下げないようにする仕組みも自慢の一つです。

その他、オプションではありますが、未公開物件を個別にお客様へ報告するシステムなども実装可能です。つまり手間がかからず、集客が出来、細かいところまで非常にこだわっているシステムと言えます。以上から、導入効果についてはご理解頂けると思います。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社グリーンツリー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社グリーンツリー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「CMSサイト制作サービス ~CMS導入実績1,500社以上~」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。