あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • サービス詳細
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

現在、世界5ヵ国に拠点をもち支援対応可能国は58ヵ国にのぼります。

「現地で可能性のあるビジネスは何なのか」という初段階の疑問から、
「実際に現地でのマネジメントや実務支援まで支援して欲しい」

というご要望まで、全てにお応えします。

PRポイント
  • 現地大企業や政界等と密な連携により、現地の情報や他にはない真に信頼できる意見をご提供可能です。
  • 案件規模や難易度によって有機的に担当者を配置することで中小企業から大企業まで幅広くご支援しています。
  • 国内事業の見直しによる予算作りや助成金活用など、リスクを最大限に抑えた展開支援を実現しています。
アイミツに業者選びを
相談する

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

株式会社Tryfundsについて

会社名
株式会社Tryfunds
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2012年
住所
東京都港区西新橋3−24-10
会社概要
【Tryfundsは海外進出支援を専門としたコンサルティングファームです】
Tryfundsは、南米への企業進出支援を業容とし、2012年に設立されました。
現在では、アフリカ、ASEANを含む58カ国を対象地域とし、業務を行っています。
海外進出に必要な業務のほとんどを、資本関係のある自社リソースで賄うことにより、高品質かつ、実行にまで踏み入ったサービスを提供することが出来ることが最大の強みです。

法人の運営や企業に入り込んでの長期のM&A戦略までをサポートできること。創業以来目指して来たサービスラインナップを実現し、各国での進出支援を行っています。

【支援対象の基本方針は中小企業から大企業まで】
多くの日本企業が抱える、海外進出の問題を解決すべく、対象企業の幅を大きくしています。
プロジェクトの規模や難易度に応じて、有機的に担当メンバーを組み替えることで、内容にあった適切な金額、支援内容を実現し、ご希望にそったサービスを提供することが出来ます。

TRYFUNDS STRATEGYの得意な領域

【Tryfundsだからできる一貫した海外進出サポート】

Tryfundsは自らが主体となり、国内事業の実現、海外進出の成功のための機能を実行しております。
自社ないしはグループ企業の持つリソースを通じて、簡単な視察設計(アテンド)や市場調査から大型M&Aまで、
責任を持って実行することが出来ることが最も大きな強みです。

経営理念、採用戦略、組織戦略、事業領域そしてフィー体系まで、全てを「海外での事業成功社数を増やすため」に特化することで、日本の活性化に寄与します。

注目このサービス(TRYFUNDS STRATEGY)の詳細

【圧倒的なネットワークと確かな実績で一貫サポート】

海外進出の際に必要な「チエ」「ヒト」「モノ」「カネ」「ネットワーク」という経営資源をワンストップで提供できる強みを磨き、戦略立案から実行まで、ご支援することにこだわり続けて事業を推進しております。

情報の少ない海外進出の実行段階におけるまで、成果にこだわり、自らが実行者となりやり遂げる企業文化と海外現地における圧倒的なネットワークによって、他社とは一線を画しています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社Tryfunds」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社Tryfunds」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「セールスフォース(SFA)・CRM」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「TRYFUNDS STRATEGY」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。