無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社フラスコビズのSEO対策サービス

株式会社フラスコビズは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社フラスコビズの株式会社フラスコビズサービス 出典 株式会社フラスコビズ http://frascobiz.co.jp/

PRポイント

価格
コンピュータの力と人の力を使い分けることで、品質を維持しつつ大手の価格の半額程度でご提供しています。
対応のスピード
大手にはない小回りを利かせたスピード対応を心がけております。
サポート
お客様のWeb関連のお悩みにはなんにでも応えるべく、柔軟なサポートをコなっております。

サービス情報

株式会社フラスコビズのサービス情報をご紹介致します。

実績数
50~100
対応している報酬形態
月額固定報酬
対応エリア
関東 東京都  |  神奈川県
サービス名
株式会社フラスコビズ
サービスURL
http://frascobiz.co.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社フラスコビズの得意な領域をご紹介致します。

SEOの特徴

【内部施策】
自社の独自ツールを用いて10万ページ以上の統計分析を行っております。このツールはグーグルの各アップデートにも適宜対応しております。このツールを使った分析に加え弊社コンサルタントやSEO担当が実際に確認しながらレポートを提出いたします。
コンピュータの力と人の力を掛け合わせた内部施策をご提供します。

【外部施策】
成果報酬型の外部施策を行っております。
60名を超える自社雇用のライターと自社・他社合わせ40000を超えるメディアと約3000のIPサーバーを用いてバックリンクを行います。
検索10位以上の成功率は88%を有しています。
外部施策は完全成果報酬型を取っております。

このサービスの詳細

株式会社フラスコビズのサービス詳細をご紹介します。

弊社の基本方針は内部施策と外部施策のバランスの良く運用することにあります。まずは内部施策で内側を固めた後に、外部施策に入っていく流れをご提案いたします。

SEOの他にもグーグルアナリティクスレポート・ヒートマップ・A/Bテストなどを用いたサイト内部の改善、競合サイトの分析等Web集客コンサルティング全般を行っております。

お客様の多くは中小企業様にあります。
中小企業の方でも気兼ねなくSEOやWebマーケティングが行えるように、大手様と比べると半額以下のお値段設定で行っております。

しかし、実際に行う内容は大手にも勝るにも劣らない内容になっております。これを実現しいるのは「強み」で説明させていただいている半自動化になります。

安くて信頼できるSEOを中小企業にお届けいたします。

資料googleアナリティクスレポート

会社概要

株式会社フラスコビズの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社フラスコビズ
設立年
2015 年
住所
東京都杉並区和泉3-25-10
会社URL
http://frascobiz.co.jp/
会社概要
2015年に設立したSEOを中心としたWebコンサルティング会社です。コンサルティング以外にもレポートの提出など総合的にお客様を支援しております。
コンピュータを使った解析とマンパワーを駆使した分析を組み合わせることで、精度の高いコンサルティングを安価でご提供しています。
中小企業の方に本格的なWebマーケティングを提供することを目標に低価格高品質をモットーに行っております。
月次契約以外にもお試しのスポット契約もございますのお気軽にご連絡ください。

東京都杉並区近郊のSEO対策会社一覧