業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ネスカフェ アンバサダーのFAQ

ネスカフェ アンバサダーについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
ご利用になる人数、用途、職場の稼働日数など。また、ご希望の製品などございましたらお申し付けください。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
要相談
Q
契約後のアフターケア、サポート体制について教えてください。
A
定期便のご利用中は無料でお使いのマシンの故障修理対応を致します。また、専用コールセンターを設けており、お困りの点などオペレーターがご相談に載らせていただきます。
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
代引き     クレジットカード    
Q
初めてコーヒーサーバーを設定するのですが、費用体系について教えてください。
A
定期便をご利用いただくだけでマシンの利用料金は無料です。ご利用人数等、お客様のスタイルに合わせて製品は組合せ自由。ご利用料金も自由に設定可能です。
Q
最低契約期間はありますか?あれば期間や条件について教えてください。
A
最低契約期間、最低利用金額などの設定はございません。定期便のご利用解約時はマシンをご返却いただきます。
Q
サーバが故障した場合の修理費用について教えてください。
A
定期便をご利用になっている限り、修理費用はかかりません。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「ネスレ日本株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ネスレ日本株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「福利厚生代行・アウトソーシング」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ネスカフェ アンバサダー」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。