あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

キューズ株式会社-ソフトウェアやシステム、アプリ等のテスト・評価サービスの導入事例

大手ケーブルテレビ会社様 保守テスト・改修設計

実績企業様へ常駐しての品質支援

企業様へ常駐しての品質支援

使用把握・整理を実施し、改修すべき個所の検知、再現テスト、改修方法の設計、回帰テストまでの保守に関わる品質支援を常駐にて支援を実施。
規模:3名×長期間
形態:派遣
成果物:(改修)基本設計書 / テスト項目書 / テスト結果レポート

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「キューズ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「キューズ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「デバッグ・ユーザーテスト」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「キューズ株式会社-ソフトウェアやシステム、アプリ等のテスト・評価サービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。