あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社ナカヨ
出典:株式会社ナカヨ http://www.nyc.co.jp/

株式会社ナカヨのビジネスフォンサービス

株式会社ナカヨは群馬県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

操作性の良さと優れたデザインを持ち、ビジネスフォン市場で約20%のシェアを誇る人気のビジネスフォンメーカーがNAKAYOです。高機能かつ低価格を実現することで、介護施設や宿泊施設から高い評価を得ているメーカーであり、製品が劣化しにくいという声も聞かれます。日立integralシリーズなどのOEM生産をしていることは解説しましたが、NYCシリーズなどはintegralのNAKAYO版ともいえる製品です。

OEM生産とは、発注元企業からのニーズに応じて受注メーカーが生産を行うものであり、integralシリーズの場合は、NAKAYOが生産したNYCシリーズに日立のロゴや型番をつけて生産、日立が仕入れて販売しているものです。つまり、日立のビジネスフォンの設計・開発・製造はNAKAYOが担当しており、その分のシェアも考えれば、大手企業ともいえるメーカーだといえるのがNAKAYOなのです。

【NAKAYO NYC-Si】
NAKAYO NYC-Siは、日立S-integralに相当するビジネスフォンです。アナログ・デジタル・IP電話に対応し、8チャンネルの外線と20台の電話機接続が可能なタイプS、48チャンネルの外線と168台の電話機接続が可能なタイプLA、96チャンネルの外線と256台の電話機接続が可能なタイプLBをラインナップしています。PHSの接続はもちろん、LAN接続によるホテルフロント操作代との接続も可能、オプションでナースコールやテレビドアホンなどとも接続可能です。

CTIアシスト機能オプションを追加すれば、外線・内線の着信内容をリアルタイムで表示するのも可能。クライアントPCにペアリングされた電話機を50席用意できるため、コールセンターシステムとしても稼働できるでしょう。

NAKAYO NYC-Siの商品ページはこちら

【NAKAYO NYC-2S】
NAKAYO NYC-2Sは、小規模店舗や外出で留守にしがちなオフィスに最適な、デジタルビジネスフォンです。アナログ・デジタル・IP電話回線を最大2チャンネルまで接続、6台までの電話機接続をサポートと、小型ながら便利で多彩な機能を搭載しているのが特徴です。

内蔵ボイスメール機能で顧客の注文をしっかりと記録、顧客情報を登録しておけば、ナンバーディスプレイ機能で記念日や誕生日も表示可能、店舗運営に威力を発揮します。充実の転送機能や個人携帯電話の登録などで、どこにいてもボイスメモを確認可能、留守がちなオフィスにも最適です。

NAKAYO NYC-2Sの商品ページはこちら

株式会社ナカヨのサービス情報

サービス名
株式会社ナカヨ
サービスURL
http://www.nyc.co.jp/

このサービス(株式会社ナカヨ)の詳細

ビジネスフォン(ビジネスホン)から介護支援ツールまで、ビジネスや暮らしをサポート ナカヨ

株式会社ナカヨの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社ナカヨの会社概要

会社名
株式会社ナカヨ
設立年
1944年
住所
群馬県前橋市総社町一丁目3番2号
電話番号
027-253-1111
会社URL
http://www.nyc.co.jp/

株式会社ナカヨに関連する記事