あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

お電話でのご相談
フリーダイアル 0120-917-819
営業時間 平日 10:00~19:00
仕事を受けたい方
株式会社Edge flow
出典:株式会社 EDGE FLOW http://base-make.jp/lp/

株式会社 EDGE FLOW

株式会社 EDGE FLOWは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 「コストカット」だけでお考えいただくだけではなく、自社のリソースとして中長期的にお考えいただけます。
  • 安価で、速く、さらに高いクオリティのリソース確保したくありませんか?
  • まず御社にお伺いし、納品物に不備が出ぬよう、しっかりとヒヤリングさせていただきます。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社 EDGE FLOWのサービス情報

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社 EDGE FLOWの得意な領域

日本国内にいる弊社日本人スタッフとのやりとりだけで開発案件を進めることができます。
打ち合わせや進捗報告は対面でも可能です。
ベースメイクでは日本国内のディレクターと海外在住の日本人ディレクターとで開発を進めます。
メール以外にチャットでの対応も実現した事でクイックレスポンスで開発を進行できます。

また開発したシステムの保守運営もお任せください。
ご新規のご依頼を頂ける場合、今なら通常半年間の瑕疵担保期間を1年に延長、さらに完全全額返金保証を付けて、開発の完遂を保証しております。

このサービス(株式会社Edge flow)の詳細

BASE MAKEは、各国のエンジニアチームに開発を依頼できるグローバルソーシングプラットフォームです。
日本・ベトナム・フィリピンの自社開発拠点を持ち、費用は日本の平均3割減、海外の優秀なエンジニアに発注が可能です。
なぜなら、ベースメイクは全てのエンジニアにトライアル開発を義務付けています。
いわゆる試験のようなものですが、開発の技術力はもちろん、仕事の進め方やチームワーク、開発手法の提案力等、仕事を進める上で欠かせない能力を見極め、トライアルをパスしたエンジニアのみ採用していますのでクオリティ面でも安心していただけます。


株式会社 EDGE FLOWの会社概要

会社名
株式会社 EDGE FLOW
住所
東京都千代田区神田東松下町31-1
電話番号
03-3525-8660
会社URL
http://edge-flow.com/
会社概要
●運営業務●

・オフショア開発
急成長する世界のIT開発市場の潤沢なリソースを余すことなくご提供させて頂いております。

・ホームページ制作
ホームページのリニューアルから新規構築まで、より良い運営方法のご提案も含めてご提供致します。

・ランディングページ制作
利益に直結する獲得に特化したLP制作はもちろん、運用・改善までトータルサポートが可能。漫画LPの実績も多数。
お客様の売上げを上げること、それを第一に制作しております。

・システム開発
アジア35の開発拠点(日系企業)と提携し、国内見積りと比べ平均3割減を実現できております。

・WEB広告運用代行
目的と課題に応じて、各施策の最適化を行います。独自のPDCAサイクルに基づき、効率よくCPAを下げていきます。

・その他サービス
インターネット上の誹謗中傷や風評被害迅速に手堅く削除可能です。効果的な対策方法をご案内致します。