業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

業界最安値のQA・テスト・デバッグ・検証サービス・BPO【クオリー】

クオリー株式会社

http://qualy.co.jp/

東京都台東区東上野2-18-7共同ビル3F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

業界最安値のQA・テスト・デバッグ・検証サービス・BPO【クオリー】

  • サービス詳細
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

業界圧倒的最安値。即日対応。WEB/ゲーム/スマホ・PCアプリのQAテスト・デバッグ・検証サービス。

PRポイント
  • 1人月12万円の安い価格で提供させて頂いております。スポットのご利用も可能です。
  • 日本人常駐スタッフとITや日本語に特化しミャンマーの大学を卒業したスタッフが責任をもって対応します。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
~10
対応しているデバイス
スマホ・モバイル WEBサービス ゲーム機 ソフトウェア
URL
http://qualy.co.jp/

クオリー株式会社について

会社名
クオリー株式会社
住所
東京都台東区東上野2-18-7共同ビル3F
会社概要
南アジアのミャンマーにあるテストセンターを利用することで低コストを実現しております。我々は2013年からヤンゴンで日本語・ITスクール、オフショア開発事業を運営しており、日本人常駐スタッフとITや日本語に特化しミャンマーの大学を卒業した現地スタッフが責任をもってテストを実行します。

日本はもちろんコストが安いことで有名なベトナムと比較しても圧倒的に安いコストでご利用いただけます

又、ミャンマーは日本との時差が2時間30分しかないので問題なく対応することが可能です。ミャンマーの方々の国民性は勤勉で日本人の性格と近く、また言葉の文法も日本語と近い為、日本語の習得も早くスムーズな業務が可能です。

対応エリア一覧

業界最安値のQA・テスト・デバッグ・検証サービス・BPO【クオリー】の得意な領域

以下のような課題でお困りの企業様、是非弊社にお問い合わせ下さい。

【エンジニアが不足している】
クオリーにお任せ下さい。
現在ほとんどのIT企業にエンジニアが足りないと言われております。もしかしたらエンジニアがテストをしていませんか?ソフトウェア開発においてテストの工数は全工数の約30%と言われております。
テストをクオリーに任せればエンジニアはより本質である開発に集中出来ます。

【QAテストはコストが高い】
クオリーにお任せ下さい。
QAテストの重要性は理解しているものの、常に必要ではないQA担当を内製で抱えるのは厳しいのではないでしょうか。派遣やアルバイトだと契約期間が長かったり教育が大変等課題が多いためコストが高いです。
そんな要望にお応えし、リーズナブルかつスポットで簡単に発注できるプランを用意しました。

【QAテスト方法がわからない】
クオリーにお任せ下さい。
バグが多くてテストをしたいのですが何から始めればいいのかわからないということはありませんか? お客様が作成したテスト仕様書の通りにテストすることはもちろん、クオリーがテスト仕様書を作成してテストを実行することも出来ます。


★上記を実現する3つの特長★
1:業界最安値のQAサービス 東南アジアのミャンマーにあるテストセンターを利用することで低コストを実現
我々は2013年からヤンゴンで日本語・ITスクール、オフショア開発事業を運営しており、日本人常駐スタッフとITや日本語に特化しミャンマーの大学を卒業した現地スタッフが責任をもってテストを実行します。

コストが安いことで有名なベトナムと比較しても圧倒的に安いコストでご利用いただけます。

ミャンマーの方々の国民性は勤勉で日本人の性格と近く、また言葉の文法も日本語と近い為、日本語の習得も早くスムーズな業務が可能です。


2:スポットでも即日対応!様々なプランをご用意しました
テストを発注することは面倒なことだとお考えではありませんか?
クオリーでは1日単位で即日テストの発注が可能です。
テストは常に必要なものではなくリリース前等に必要になるものです。
ミャンマーは日本との時差が2時間30分しかないので問題なく対応することが可能です。


3:進捗をリアルタイムに確認可能
テストを発注した時に待ち時間が長いことがありませんか?
クオリーではリアルタイムに進捗が分かる仕組みを導入しております。
従来のワークフローですと、発注後にテストを行い、テストが終わるまでレポートを確認することは出来ませんでした。
またレポートをみてからやりとりに時間がかかることもありましたが、クオリーではテスト開始と同時に進捗状況をお客様に確認していただくことが可能な仕組みがあるので、テスト中に発見されたバグをリアルタイムに修正することが出来ます。
全てのテストが終わる前に弊社の担当スタッフに質問が可能です。

注目このサービス(業界最安値のQA・テスト・デバッグ・検証サービス・BPO【クオリー】)の詳細

弊社はミャンマー・ヤンゴンにて約80名のスタッフを抱えており
・WEBサイトのチェック、テスト
・ソーシャルゲームやアプリのデバッグ
・データ入力や画像トリミングなどのBPO
などの作業を業界最安値で提供しております。

【プラン例】
貴社専属チーム*  300,000円~/月 *ミャンマー人3名~の専属チーム
貴社専属スタッフ 120,000円/人月
スポット案件*   10,000円/人日 *2~3営業日前のご連絡で即対応いたします
(日本人派遣orSES 300,000円~/人月と組み合わせてチーム編成もできます)


≪業界最安値の品質は?≫

ミャンマーは仏教国でwin-winの精神を持つまじめな人材がベースにあり、
その中で現地国立大・大学院卒のIT系スタッフを抱えております。

採用のポイントは社内で日本語・ITスクールを実施していること。
将来日系企業で働きたい、ITスキルを向上させたいという向上心の高いスタッフが揃っております。

全スタッフ日本語を勉強しており、
リーダークラス以上だと直接日本語でのコミュニケーションも可能です。
*現地に日本人スタッフが3名駐在しており、日本人が窓口対応しますのでご安心ください。

≪テストによるコストダウンとは?≫

ソフトウェア開発、WEB制作においてテストの工数は全工数の約30%と言われております。
しかし、テストの重要性は理解されつつも、多くの企業で常に必要ではない担当者を内製で抱えられていない現状です。

開発の先入観を持たない第三者が行うことで品質向上を図りつつ、
リーズナブルかつスポットでも簡単に発注できる外注を行うことで、
エンジニアがより本質である開発やクリエイティブ案件に集中でき、結果、コストダウンもできます。

≪BPOって何ができるの?≫

基本的にマニュアル化、ルール化できる作業でしたら対応できます。
*マニュアルの作成段階からのご相談もお受けしております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「クオリー株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「クオリー株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「デバッグ・ユーザーテスト」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「業界最安値のQA・テスト・デバッグ・検証サービス・BPO【クオリー】」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。