業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

石膏ボード成型ユニット製品 JUPITA
  • 従業員10-29人
  • 創業20年以上

日建スチール株式会社

http://www.nikken-st.co.jp/

兵庫県尼崎市久々知西町1丁目4番15号

対応カテゴリ:
カテゴリ:

石膏ボード成型ユニット製品 JUPITA

JUPITAは石膏ボード成型製品で、ユニット化した製品を現場で簡単に取り付けるだけの商品で職人不足、工期の問題を解決します。 製品は間接照明から装飾部材まで幅広くカバーしております。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
50~100
URL
http://www.jupita.biz/

日建スチール株式会社について

会社名
日建スチール株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1972年
従業員
10-29人
住所
兵庫県尼崎市久々知西町1丁目4番15号
会社概要
■JUPITA営業部
東京支社 東京都葛飾区奥戸6丁目23番3号
TEL:03-5670-3102
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

■加盟団体
社団法人 全国建設室内工事業協会

■建設許可番号
国土交通大臣許可(般-24)第13204

■R型間接照明 特許申請中
出願番号 特願2014-248089

■実用新案取得済み
登録番号 3177378号
登録日 2012年7月11日
実用新案権者 日建スチール株式会社

対応エリア一覧

石膏ボード成型ユニット製品 JUPITAの得意な領域

業界の職人不足を解消することを目的に生まれた事業

■工期の短縮
JUPITAは工場にて完成した商品を現場に搬入し、基本的にすべての商品はビスで止めるだけなので該当工事の工期を大幅に短縮することが可能となります。

■在来では不可能な工事が可能
JUPITAは在来工法では不可能な薄さや形状を実現することができ、天井が通常よりも低い、間接を取り付けたいが幅が狭すぎて施工できない、などの状況でもJUPITAなら解決できる工事があります。

■安全性の向上
現場でのボードカットや、金属加工などが発生しないため事故を減らすことができます。

■工事品質の安定化
施工内容によっては職人の腕次第で収まりの良し悪しで差が出たりしますが、JUPITAなら安定した精度で商品を供給することが可能なので、工事品質も安定します。

注目このサービス(石膏ボード成型ユニット製品 JUPITA)の詳細

石膏ボード成型ユニット製品 JUPITA
JUPITAとは、業界の職人不足を解消することを目的とした石膏ボード加工製品事業名称です。

JUPITAは石膏ボードの裏面からV溝加工をし、表面不燃紙が繋がった状態で接続ができる特殊工法です。工場で成型済みユニット製品ですので、現場での取付はビス止めで行い、間接照明など現場で手間のかかる役物が簡単に施工と設置が可能です。

間接照明だけでなく、大幅に工期を短縮するもの、他業者の工事に該当する商品も揃えております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「日建スチール株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「日建スチール株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「店舗内装・工事・解体」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「石膏ボード成型ユニット製品 JUPITA」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。