行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さくら法務事務所のさくら法務事務所サービス
出典:さくら法務事務所

さくら法務事務所
行政書士

さくら法務事務所は愛知県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 東三河地区の各警察署には車で最も至便な地に事務所があり、また豊橋陸運局も至近距離にあります。
  • 豊橋陸運局、三河陸運局内の行政書士事務所と協力しております。単独事務所では困難な件もクリアできます。
  • お支払いは、請求書を送付いたします。各自動車販売業者様のご都合のいい日に合わせて、お振込できます。

サービス情報

さくら法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さくら法務事務所

得意な領域

さくら法務事務所の得意な領域をご紹介致します。

車庫証明申請代行は、さくら法務事務所に!
東三河地区の各警察署には車で最も至便な地に事務所があり、また豊橋陸運局も至近距離にあります。中古車ディーラーの手続をお手伝いさせて戴いていたため、実務にも精通しております。いろいろなご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
豊橋陸運局、三河(豊田)陸運局内の行政書士事務所と協力して業務を遂行しております。陸運局での登録等もご相談ください。
他事務所より、丁寧で迅速、最良心価格を心がけております。

このサービスの詳細

さくら法務事務所のサービス詳細をご紹介します。

車庫証明等の申請代行。豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市、岡崎市の車庫証明申請を代行します。
全国ディーラー、自動車販売店様、行政書士の先生方専用のサポート事務所です。
お支払いは、こちらから請求書を送付いたしますので、各自動車販売業者様等のご都合のいい日にお振込みいただくことが可能です。交通費は、原則不要です。
料金は、状況に応じて全国ディーラー、自動車販売店様、行政書士の先生方のご相談に応じます。
料金は4,500円(税込、豊川市)~。(別途証紙代が必要です。)

会社情報

さくら法務事務所の会社情報です。

会社名
さくら法務事務所
従業員数
1-4人
住所
愛知県豊川市四ツ谷町3-41-404