オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コレガの株式会社コレガサービス
出典:株式会社コレガ

株式会社コレガ
オフィス警備

株式会社コレガは神奈川県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 設置・施工・設定を全国対応。監視・防犯の分野で駐車場、学校、住宅、農業などで導入実績があります。
  • ネットワークメーカーとして防犯カメラをはじめ、ネットワーク製品の導入・サポートに強みをもっています。
  • お客様の視点で高品位でリーズナブルな運用効率の優れたシステムのご提案をモットーとしております。

サービス情報

株式会社コレガのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社コレガ
サービスURL
http://corega.jp/

得意な領域

株式会社コレガの得意な領域をご紹介致します。

ネットワーク専業メーカーとして数多くの製品を上梓しています。防犯カメラをはじめ、ネットワーク製品の導入・サポートに強みをもっています。
また品質へのこだわりも強く、お客様が安心してお使いいただける製品をご提供するために様々な検査を行っています。

・温度試験
国際/国内の規格に準拠することは当然として、低温熱傷(低温やけど)、触ったときの「熱い」という個人差などにも考慮しています。 さらに、正しい動作が、長期間「維持」し続けるために、厳しい合格基準を設定しています。

・機構試験
壊れにくい設計であること、設計どおりに作られていることを検査します。また、輸送における振動や落下にも耐えるように、梱包状態も厳しく検査しています。

・製品の安全性
設計上問題がないことは当然ですが、万一のことを想定し、発火、発煙、破損、故障しないことを徹底的に検査します。
製品の持つ潜在的な問題を探す手法で、大切な試験となります。

その他、多数の受賞歴や国際認証を取得しています。

BCN AWARD HUB部門で最優秀賞受賞歴あり
BCN AWARD ルータ部門で最優秀賞受賞歴あり
BCN AWARD KVM切替器部門で最優秀賞受賞歴あり
環境マネジメントシステムISO14001を本社にて認証取得

このサービスの詳細

株式会社コレガのサービス詳細をご紹介します。

・コレガ製監視・防犯ネットワークカメラのシステム設計・施工・設定のご相談を承ります。
・コレガ製以外のカメラ、NVR、ネットワーク機器も取り扱えますので、環境や用途に最適なセキュリティ映像システムをご満足いただく形で 構築いたします。
・お客様の視点で高品位でリーズナブルな運用効率の優れたシステムのご提案をモットーとしております。安心・安全・守る環境のお手伝いで企業様の継続的成長に多く貢献しています。
・全国対応可能です。

出典:

会社情報

株式会社コレガの会社情報です。

会社名
株式会社コレガ
設立年
2014 年
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-20
会社概要
コレガはアライドテレシスグループにおける、SMB/個人ユーザーを対象とした安心のブランドです。

 コレガは、ブロードバンドの普及とネットワーク社会の到来を見据え、加速する技術革新など環境変化の激しいIT社会の中で、時代に即した製品をいち早く、かつリーズナブルに提供していくことで、企業間競争力を高めながら、話題の無線LANやブロードバンドルータなどのマーケットリーダーとして躍進を続けています。
ブロードバンド時代の今、コレガは個人市場で培った確かな技術と品質を通じて、新しい情報社会に向け情報技術やネットワーク技術をより快適に活用できるよう、お客様へ貢献してまいります。