オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
国際セーフティー株式会社の国際セーフティー株式会社サービス
出典:国際セーフティー株式会社

国際セーフティー株式会社
オフィス警備

国際セーフティー株式会社は大阪府のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

国際セーフティー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
国際セーフティー株式会社

得意な領域

国際セーフティー株式会社の得意な領域をご紹介致します。

セキュリティに関することはもちろん、他にもAEDや防災グッズの取扱いもございます。

AED…日本国内での心臓突然死は年間約5万人と言われています。
心臓突然死は、いつでも誰にでも起こる可能性があるものです。
発作を起こした後、できるだけ早くAEDを使用することで、多くの命を救うことにつながります。
AEDは、患者さんに電極シールを付けると、自動的に心電図の解析を行います。 電気ショックが必要な場合にのみ、自動的に充電を行い、ボタンを押すだけで除細動が可能です。
国際警備保障のAEDは簡単・確実。素早い操作が可能です。
既に米国では人の集まる公共の施設、空港、駅や各企業に常設されています。 日本でも公共の施設、空港、スポーツクラブ等に設置が始まっています。

防災グッズ…企業は、災害や事故で被害を受けた場合、取引先の利害関係者から重要業務が中断しない事、中断したとしても早期の再開をすることが望まれています。近年、企業では事業継続を追及する計画「事業継続計画」(BCP:Business Continuity Plan)が求められています。「事業継続計画」を行うことで、損害を最小限にとどめつつ、中核となる事業の継続あるいは早期復旧を可能にし、平常時に行うべき活動や緊急時における事業継続のための方法、手段を取り決めておきます。
弊社では、お客様の事業内容や企業規模に応じて防災ソリューションのプランニングを行い「事業継続計画」の支援をさせていただきます。

このサービスの詳細

国際セーフティー株式会社のサービス詳細をご紹介します。

機械警備
防犯はもちろん、災害警報、設備異常の監視等、さまざまなニーズに24時間体制で対応します。

施設常駐警備
不特定多数の人々が行き交う空間を経験豊かなプロと最先端の機械が守ります。

イベント警備
大勢の人がひとつの場所に集中することで生じる危険や混乱を未然に防ぎます。

現金輸送・貴重品運搬
増加する犯罪にも万全の体制で対応し、現金・貴重品・重要書類等を確実に輸送します。

他にもセキュリティに関することなら何でもご相談ください。
セキュリティ診断を元に適正なセキュリティをご提案いたします。

会社情報

国際セーフティー株式会社の会社情報です。

会社名
国際セーフティー株式会社
設立年
1967 年
従業員数
1000人以上
住所
大阪府大阪市北区東天満1丁目5番12号
会社概要
常に未来を見つめて。
21世紀、国際警備保障は、やすらぎ社会創造企業へ。
最新鋭のSFXを駆使した映画で描かれる未来都市。そこには、よく先端テクノロジーで固められた高度なセキュリティシステムが登場します。ややもすると今を生きる私たちにとっては、遠い未来世界のように見えます。しかし、実際はすぐ目前に迫った問題を提示しているのです。

増加を続ける都市型犯罪、進行を止めない高齢化社会・・・。私たちを取り巻く環境は、目まぐるしく変化し複雑化しています。そんな状況の下、危機管理や安全管理へのニーズは、さらに高度化。単純に「警備」という言葉ではくくり切れない領域へと拡がっています。
国際警備保障株式会社は、今まで、ヒューマニティあふれた優れた人材と先進のテクノロジーをシステム化した高度なサービスで、確固たる総合セキュリティ企業のポジションを築いてきました。
そして21世紀、私たちは、これまでのサービス・システムの枠を飛び超え、「やすらぎ社会創造企業」をめざします。
日々を安心して過ごすことは、文化的な社会を創る基本。さらに快適で豊かな世界を生み出すために、私たちはセキュリティ・システムの発展を図るとともにさまざまなサービス領域へと、活動フィールドを拡大していきます。安全を守るという公共性の強い事業に携わることへの誇りと責任を胸に。どうか、私たちの活動を見つめていてください。