マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディアバリューの株式会社メディアバリューサービス
出典:株式会社メディアバリュー

株式会社メディアバリュー
マス広告

株式会社メディアバリューは大阪府のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

メディアバリューは大阪府大坂市にある広告代理店です。広告・印刷・企画・webなどに関連したサービスを中心に事業を展開しています。
取扱媒体の幅広さを活かして、柔軟なプロモーションを行っている会社です。国内で出版される雑誌を幅広くカバーしていることが強みで、その中からクライアントのニーズや商材特性、ターゲット層に最適な雑誌へ広告を記載します。取り扱う雑誌のジャンルは週刊誌や経済誌、ファッション誌や料理関連雑誌、シニア向けの雑誌など多岐にわたります。ターゲットを1つに絞って広告を出したい方だけではなく、幅広く広告を展開したい方にもおすすめの会社といえるでしょう。
また、的確なターゲティングだけでなく、サンプル添付などが可能という雑誌広告のメリットを最大限に活かし、広告効果を高める戦略を提案します。

サービス情報

株式会社メディアバリューのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社メディアバリュー
サービスURL
http://www.m-value.jp/
予算
中面カラー1P
週刊文春 185万円
週刊新潮 170万円
など

得意な領域

株式会社メディアバリューの得意な領域をご紹介致します。

弊社の取り扱う媒体は全国の新聞だけでなく、雑誌、フリーペーパーはもちろん、テレビ、ラジオ、WEB、インストアメディア、屋外広告、折込チラシなど多くの実績がございます。
一元化する事で、ご担当者様のご負担を軽減し、コスト削減、対応スピードなどで大きくお役に立てるものと信じております。
また、業種ごとのデータも豊富にございますので貴社のサービス、商品に適したプロモーションをご提案させていただきます。
WEBに関しては、ネット広告、SEO、ホームページ制作、管理など月額1万円からスタートも可能です。SEOに関しては完全成功報酬となっております。
ご発注以外にも、無料相談も行っておりますので広告に関するご質問を無料相談ファームからお気軽にお申込み下さい。

このサービスの詳細

株式会社メディアバリューのサービス詳細をご紹介します。

月極契約では定価の半額以下は当然、1/3以下での掲載も可能です。
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日本経済新聞の全国版はもちろん、各地域版はさらに値引き幅が大きくなります。
月極広告とは掲載日に日幅を持たせて契約する事で、ある程度新聞社の都合に合せる為、料金的に大きく割引が可能となります。
また、掲載料金だけでなく、業種に合わせたデザイン制作のご提案にも自信がございます。
また、急なキャンセル等で出るスポット案件の情報も各媒体より多く入ります。スポット案件では通常50万程度の広告が5万円位で交渉できるケースもございます。但し、原稿の締切まで時間が無い場合がほとんどになりますので、弊社で既にお付き合いさせていただいているクライアント様に限定させていただいております。
また、広告からお付き合いいただき、WEB・印刷物・看板・イベント等、トータルでお手伝いさせていただき、全体として大幅なコストダウンのお役に立たせていただいております。

会社情報

株式会社メディアバリューの会社情報です。

会社名
株式会社メディアバリュー
設立年
2006 年
住所
大阪府大阪市北区南森町2-2-2 南森町千代田ビル3F
会社概要
株式会社メディアバリューはクライアント様の業種に合ったメディアを的確に、格安にてご紹介させていただきます。ご予算が足りない場合もご相談下さい。必須コストとなっている印刷料金、WEB管理費などのコスト圧縮のアドバイスもできます。まずは、無料提案までご相談下さい。