マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サムライのマス広告サービス

株式会社サムライは埼玉県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社サムライのサムライサービス 出典 株式会社サムライ http://www.samurai86.net/

会社概要

サムライは、埼玉県さいたま市に本社を置く広告代理店です。ラジオ・テレビ等のメディア媒体を中心としたオフライン広告を得意とし、関東エリアで事業を展開しています。
設立から30年以上にわたり、埼玉の情報を取り扱ってきたスペシャリストとして、地域密着型のサービスを展開。これまでに首都圏の企業や埼玉に支社を持つ企業、官公庁などで広く実績を持ちます。
マスメディアを中心としたブランディングと、交通広告などを利用したエリアマーケティングを組み合わせ、相乗効果を狙った提案を行っています。また、広告によって短期的な成果を上げつつ、ブランディングによる長期的な販促効果も期待できます。オフライン広告のクロスメディア展開によって、自社のブランドを強くアピールしたい企業にはぴったりの広告代理店といえます。

サービス情報

株式会社サムライのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
サムライ
サービスURL
http://www.samurai86.net/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社サムライのサービス詳細をご紹介します。

株式会社サムライは埼玉県の有力企業と上場企業の埼玉ブランチが行う広告・PR・販促活動をクライアントと一体となり行い、その成果を仕事の喜びとする埼玉の広告代理店です。知名度・信用度UPのお手伝いや、 エリアを絞ったメディア提案など、スピーディーに対応します。

株式会社サムライの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社サムライの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社サムライ
設立年
1986 年
住所
埼玉県さいたま市中央区大戸5-20-1
会社URL
http://www.samurai86.net/
会社概要
広告代理業
CM制作
イベントプロデュース

株式会社サムライに関連する記事

株式会社サムライに関連する記事の一覧です。

埼玉県さいたま市中央区近郊のマス広告代理店一覧