マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディアバルーンの株式会社メディアバルーンサービス
出典:株式会社メディアバルーン

株式会社メディアバルーン
マス広告

株式会社メディアバルーンは大阪府のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ア・アド・エージェンシーは、大阪市に本社をかまえる会社です。テレビやCM、新聞などを使ったマスメディア展開のほか、交通広告、ホームページ制作、イベント企画など幅広い提案を行っています。
なかでも強みとして挙げられるのが、リーズナブルなホームページ制作です。リニューアル&制作キャンペーンを行っており、初期費用1万円で依頼することができます。集客やアクセス数、売上UPを目的としたホームページ制作を行っているので、集客力を強化したいと考えている方にはおすすめです。
そのほかテレビCMの提案力にも定評があり、リーズナブルに出稿できるテレビ局や、安くなるタイミングを見計らったCM出稿の提案を精力的に行っています。テレビを使った広告展開を考えているならば、うってつけの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社メディアバルーンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社メディアバルーン
サービスURL
http://a-ad.net/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社メディアバルーンのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ア・アド・エージェンシーは近畿エリアを中心に、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌はいうまでもなく、各種フリーペーパー・ミニコミ誌、イベント、印刷、街頭配布まであらゆる業務を行っています。消費者の行動に効果を与える、利益を生む広告を原点に、クライアントに合う媒体を企画・提案し、実施しています。

会社情報

株式会社メディアバルーンの会社情報です。

会社名
株式会社メディアバルーン
設立年
2004 年
住所
大阪府吹田市