マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社堀越の堀越サービス
出典:株式会社堀越

株式会社堀越
マス広告

株式会社堀越は東京都のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

堀越は東京都千代田区にある総合広告代理店です。雑誌・インターネット広告の制作やデザインを中心としたサービスを行っています。
雑誌広告における豊富な実績とノウハウが魅力で、創業50年以上にわたって雑誌広告の代理業務やプロモーションサポートを行ってきました。特にバイク・ファッション・スポーツ・ホビーなどの専門誌に関しては幅広いノウハウを持っており、それぞれのメディア特性やクライアントのニーズに合わせた最適なプロモーション戦略の立案が可能です。
近年はインターネット広告と雑誌広告・リアル広告を横断的に活用したクロスメディア戦略にも力を入れており、戦略立案・デザイン・制作までワンストップの体制でクライアントのビジネスを支援します。

サービス情報

株式会社堀越のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
堀越
サービスURL
http://www.hrks.jp/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社堀越のサービス詳細をご紹介します。

堀越は各専門ジャンル毎に、その分野/媒体に精通した部門別エキスパートが、最適なメディア選びのコンシェルジェとして、貴社と媒体社、そしてターゲットとのコミュニケーションを強力にバックアップいたします。各種マーケットでの事例経験を通じて、積み上げたノウハウから貴社目標を達成する戦略&戦術をご提案いたします。

会社情報

株式会社堀越の会社情報です。

会社名
株式会社堀越
設立年
1977 年
従業員数
10-29人
住所
東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F