無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

Next LinxのOA機器サービス

Next Linxは神奈川県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

Next LinxのNext Linxサービス 出典 Next Linx http://nextlinx.jp/

PRポイント

価格
低価格我々は、営業コストがいらない分お客様に還元しております。
対応のスピード
高品質小さい工事でも下見とお客様へ工事内容の報告をして施工に移ります。
対応力
サポート力我々は、絶対にお客様を裏切りません。エンジニアの予定もありますが、即日対応を心掛します

サービス情報

Next Linxのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
新品リース 中古リース
サービス名
Next Linx
サービスURL
http://nextlinx.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

Next Linxの得意な領域をご紹介致します。

我々は、技術職の人間しかおりません。
通信工事に長く精通しているため、お客様に技術の視点からご提案することが可能です。
営業職を撤廃することで、何か問題(オフィス環境)がおきた場合、お客様と直接やりとりができるので、迅速に動くことができ問題解決ができます。

アフターフォローにつきましても強化しております。
日々、お客様先へ点検という形で3ヶ月に1度の程度で伺っております。現状、弊社への解約率は0%です。

営業職の撤廃することで営業にコストをかけない分、お客様へ還元することが可能です。
どの業者様より高品質で低価格にご提供することが可能です。

このサービスの詳細

Next Linxのサービス詳細をご紹介します。

オフィスのことでお困りのことはありませんか?
我々が、オフィスのお困りごとを解決致します。

弊社には、営業スタッフは在籍しておらず工事経験者しか在籍しておりません。
そのため、技術者視点からのご提案が可能です。

特有のしつこい営業も我々はしておりません。
お客様に必要なものしかご提案はしておりません。

営業スタッフを雇用していない分、コスト削減をしているためその分お客様へ還元をしております。

●お客様重視
●品質重視
●コスト削減

何かありましたら、我々にお任せください。
小さい会社なりに、頑張ります。

会社概要

Next Linxの会社概要をご紹介致します。

会社名
Next Linx
設立年
2014 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県川崎市宮前区野川1281-5
会社URL
http://nextlinx.jp/

神奈川県川崎市宮前区近郊のOA機器会社一覧