助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
明治社会保険労務士事務所の明治社会保険労務士事務所サービス
出典:明治社会保険労務士事務所

明治社会保険労務士事務所
助成金

明治社会保険労務士事務所は和歌山県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

明治社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
明治社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sr-meiji.com/

得意な領域

明治社会保険労務士事務所の得意な領域をご紹介致します。

お客様の経営へのご負担のない範囲で、助成金のご提案をさせていただきます。
助成金目当てに経営戦略や人材育成指針を変更していては本末転倒です。なるべく長期にわたりお客様に貢献できるようなサービスを提供することに主眼をおいています。
人気のあるキャリアアップ助成金や業務改善助成金、あるいは特定求職者雇用開発助成金のみならず、高齢者や障害者向けの助成金などあまり知られていない助成金をご提案させていただきます。
また介護、小売、飲食、観光業など様々な業種にお客様に対応しています。

このサービスの詳細

明治社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

助成金のご提案、調査、受注に始まり、申請や必要書類のアドバイス、さらには支給申請後の関係機関による現地調査にも立ち会います。
ほとんど経営実績がなかったり、従業員関係の書類に詳しくない事業主様へも丁寧な対応を心がけています。遠慮なく、安心してお問い合わせをいただければと思います。
直近7年間での助成金の1回あたりの受給実績の最高額は950万円でで、平均額は140万円です。
ただいまキャリアアップ助成金およびキャリア形成促進助成金は、顧問契約のお客様のみのご対応となります。なお全ての助成金に関して、顧問契約のお客様に対する着手金は無料で成功報酬のみとなります。

会社情報

明治社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
明治社会保険労務士事務所
住所
和歌山県岩出市根来532-1
会社概要
当事務所は和歌山県にて32年間、社労士業務に携わってまいりました。地域独特の助成金や改正などにも適確に対応し提案しております。社会保険労務士は助成金の申請代行を法律で認められた専門家です。まずはお気軽にご相談ください。