助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

たかはし社会保険労務士事務所の助成金サービス

たかはし社会保険労務士事務所は神奈川県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

たかはし社会保険労務士事務所の助成金申請サポートサービス 出典 たかはし社会保険労務士事務所 http://www.sr-taka.jp/

会社概要

たかはし社会保険労務士事務所は、神奈川県川崎市に所在する社会保険労務士事務所です。
横浜・川崎のお客様を中心に、雇用関係の助成金申請に特化した業務を提供しており、その提案力と受給率の高さには定評があります。助成金の受給可否の診断を無料で行っているほか、着手金無料で申請代行を依頼することができます。助成金申請代行サービスには要件確認や雇用契約書・賃金台帳の作成支援、申請書類の作成・提出などが含まれており、顧問契約をしているお客様の場合は受給額の15%、契約のないお客様の場合は受給額の20%が報酬となっています。
多くの助成金申請経験のある事務所に依頼することによって、最新情報の提供や受給対象となる助成金や申請に適したタイミングに関するアドバイスなど、手続き以外にも質の高いサービスが期待できるでしょう。

サービス情報

たかはし社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
助成金申請サポート
サービスURL
http://www.sr-taka.jp/
予算
助成金申請代行サービス(着手金0円)
  顧問先:助成額×15%
 非顧問先:助成額×20%

このサービスの詳細

たかはし社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

厚生労働省の助成金や経済産業省の補助金の申請は、助成金や補助金を得意とする社労士が運営する川崎市の社会保険労務士事務所「川崎助成金申請代行オフィス」へお任せください。雇用助成金や教育訓練の助成金、創業・起業支援の補助金など、助成金や補助金を幅広く申請代行いたします。東京都23区を中心に神奈川県川崎市や横浜市に対応可能です。お気軽にご相談ください!

会社概要

たかはし社会保険労務士事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
たかはし社会保険労務士事務所
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県川崎市幸区中幸町3-18-1 小竹ビル701
会社URL
http://www.sr-taka.jp/

たかはし社会保険労務士事務所に関連する記事

たかはし社会保険労務士事務所に関連する記事の一覧です。

神奈川県川崎市幸区近郊の助成金会社一覧