助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
岸社会保険労務士事務所の岸社会保険労務士事務所サービス
出典:岸社会保険労務士事務所

岸社会保険労務士事務所
助成金

岸社会保険労務士事務所は神奈川県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

岸社会保険労務士事務所は、神奈川県横浜市に所在する社会保険労務士事務所です。各種助成金の申請代行や社会保険・労働保険の手続き、就業規則等規定類の作成・変更、労務トラブル相談などの業務を提供しています。
地域に根ざした経営方針が特長で、横浜市の中小企業のお客様を中心に業務を提供してきた実績を豊富に有しています。助成金申請については、お客様が希望する助成金の受給資格を満たしているかの確認から書類の作成・提出の代行を行っています。助成金の申請手続きは必要な書類が多く煩雑といわれているため、多くの経験と実績をもつ専門家に依頼することによりスムーズな受給が期待できるでしょう。
代表である所長は厚生労働省での助成金相談業務の経験もあるので、信頼性の高い事務所といえます。

サービス情報

岸社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
岸社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

岸社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

現在、神奈川県・東京都・埼玉県・静岡県で各種助成金の手続き代行をしております。専門家に頼むことで煩わしい手続き、不慣れな行政窓口訪問から開放されます。豊富な専門知識により、ご希望があれば助成金だけでなく、労務管理のアドバイスも可能です。助成金のことなら岸社会保険労務士事務所にお任せください!

会社情報

岸社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
岸社会保険労務士事務所
設立年
1999 年
住所
神奈川県横浜市中区山下町91 リシェ横浜山下公園707