助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
野崎社会保険労務士事務所の野崎社会保険労務士事務所サービス
出典:野崎社会保険労務士事務所

野崎社会保険労務士事務所
助成金

野崎社会保険労務士事務所は東京都の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

野崎社会保険労務士事務所は、東京都千代田区に拠点を置き、各種助成金申請サポートや獲得アドバイスを行っている事務所です。社会保険や給与計算等の事務手続き、従業員との労務トラブルについてのサポートなども行っています。

会社の経営をスムーズに行っていくためには、さまざまなな資金が必要です。それらを助成金で賄える可能性があると知っていても、実際申請するには複雑な手順を踏まえなければならず、本業に支障をきたすこともあるため、野崎社会保険労務士事務所では、助成金申請の専門家として社労士を推奨しています。

こちらの事務所では、IT企業や、製造業の研修へ向けたキャリアアップ助成金など、さまざまな業種で必要な助成金の獲得に成功しています。このように実績豊富な事務所であれば、希望に合う助成金の種類や獲得のための必要書類や手続きを安心して任せることができるでしょう。

サービス情報

野崎社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
野崎社会保険労務士事務所
予算
申請代行費用は成功報酬分のみ

このサービスの詳細

野崎社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

助成金、特に創業助成金、起業助成金、会社設立助成金は野崎社会保険労務士事務所(東京都の社会保険労務士事務所)にご相談ください。返済不要な助成金の獲得をアドバイスさせていただくことで、起業後間もない事業所様の資金的なサポートをさせていただき、お客様と共に成長・発展させていただければと考えております。

会社情報

野崎社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
野崎社会保険労務士事務所
設立年
2003 年
住所
神田神保町2-40-7友輪ビル3F
会社概要
助成金の受給アドバイス
労働・社会保険等の法的整備
給与計算・年末調整のサポート
従業員との労務面におけるトラブル
リスクヘッジのサポート