SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社doubLeの株式会社doubLeサービス
出典:株式会社doubLe

株式会社doubLe
SEO対策

株式会社doubLeは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

doubLeは、東京都新宿区にあるSEO対策会社です。プランニングから施策までワンストップで実行するSEO対策サービス「ランクエスト」を運営しています。
導入実績は4,000件を超える実績豊富な会社で、リフォーム会社の月間アクセス数を、広告を使用せずとも1万8,000アクセスまで増やした実績も。質の高い記事の作成を得意としており、SEOに強いコンテンツを量産できる体制を整備しています。
ワンストップでサービスを提供しているのでサイトの改善速度が速く、対応もスピーディー。少額で依頼できるプランも用意されているので、SEO対策に高額な予算を割けない方でも安心です。予算に合わせたプランを提案してくれる会社を探している場合、うってつけの会社でしょう。

PRポイント

  • これまでSEO会社に依頼して上位表示出来なかったキーワードもファイナルSEOにお任せください。
  • SEOを実施するのが初めてのお客様も、柔軟なサポートをいたしますので、お気軽にご相談ください。
  • その他、検索エンジンに関すること、ウェブマーケティングに関することは何でもご相談ください。

サービス情報

株式会社doubLeのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 1,000~3,000
対応している報酬形態
  • 月額固定報酬

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社doubLe
サービスURL
http://doubledouble.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

得意な領域

株式会社doubLeの得意な領域をご紹介致します。

ファイナルSEOの特徴としては、大別して3点が挙げられます。

①ビッグキーワードに強い
弊社では、「中古車」や「美容整形」、「不動産」といった生半可な対策では到底上位化できないキーワードでも豊富な技術力と施策体制により、5位以内、3位以内という高順位を達成しております。

もちろん、より難易度の下がるミドルキーワード、複合キーワードにおいては1位獲得の実績も数多くございます。

②上位化スピードが早い
ファイナルSEOが上位化施策を考えるとき、通常3ヶ月~4ヶ月の間で競合サイトを分析の上、より上位表示できるように対策をプランニングします。

そのため、成果達成の基準といわれる1ページ目(検索結果10位以内)の達成スピードは平均1~2ヶ月程度と、業界最速の水準を誇っています。

③高いプランニング・提案力
ファイナルSEOのコンサルタントはあらゆる業種において豊富な提案、導入、アフターフォローの経験があり、多くの検証データや成功事例を元にお客様に施策をご提案する事が出来ます。

単なるSEOという商品説明にとどまらず、一歩踏み込んだ貴社視点でのご提案をする事が出来るのが強みです。

・SEO会社が言うことはどこも一緒。。
・一味違うご提案を聞いてみたい。
・決め手に欠ける。。

このようなお悩みをお持ちであれば、弊社にご相談ください。

このサービスの詳細

株式会社doubLeのサービス詳細をご紹介します。

ファイナルSEOでは、クライアントサイトの集客・売上向上をゴールと定め、技術とマーケティングの両側面からSEOのご提案を行っています。

技術面においては、100サイト以上の自社メディア運営実績から成るサイト内部対策のご提案に加え、自然で強力な外部リンクの提供を行うことで、ミドルキーワードやスモールキーワードはもちろん、通常では上位化が出来ないようなビッグキーワードでの上位表示を数多く達成しています。

一方で、マーケティング面では、経験豊富でSEOに特化したコンサルタントによる的確なコンテンツプランニングやアドバイス、キーワード選定等を行っており、技術力だけではなし得ない「プロモーションの成功」を導きます。

そのため、これまで他社様でSEOを導入されたことのある方はもちろん、これから初めてSEOを検討されるお客様にも、幅広くご利用頂けるSEOサービスを体現しています。

また、近年多発しているGoogleウェブマスター ツール上のペナルティに対しても積極的に対応し、ペナルティ解除の成功率も95%以上と、高い水準を保っています。

SEOに関するあらゆるご相談に対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

会社情報

株式会社doubLeの会社情報です。

会社名
株式会社doubLe
設立年
2008 年
住所
東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿13F
会社概要
株式会社doubLeは、SEO事業を中心に、インターネットメディアを運営する総合マーケティングカンパニーです。

SEOサービスにおいては、取引社数を400社以上に伸ばすなど、業界屈指の事業体に成長させることができました。

また、一括.jpというインターネットメディアにおいてはBtoB関連業種を中心に、好評をいただいております。

doubLeという社名には、分身という意味がこめられており、会社、顧客、社員等関係者全ての分身になるという意味があります。

コンサルタント一同、クライアントのマーケティング部門の分身となり、確かな施策をご提案することを約束いたします。