業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

電子化サービスのFAQ

電子化サービスについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
原稿のサイズや概算数量、納期などをお知らせ下さい。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
要相談
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
電子化の為お預け頂いた原稿が必要になったとき、必要な原稿を先行してデータ化を行い送付します。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク     ISO27101(情報セキュリティ/ISMS)    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
電子化対象原稿の状況や、成果物の内容によって様々です

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社サンコー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社サンコー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「文書(契約書)管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「電子化サービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。