あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

MOT/PBXの導入事例

某メガバンクコールセンター導入事例

実績大規模コールセンターのIP化事例

大規模コールセンターのIP化事例

導入ポイント・効果

1.大規模なコールセンター構築ではあるが、製品製造からソフトウェア開発まで1社で行える為、導入コストを大幅に抑制することができた。
2.保守な等のランニングコストも抑えることができた。
3.柔軟なカスタマイズにより、お客様の要望の大半をクリアすることができた。
4.最終的にコスト面、サポート面、カスタマイズに優れた事により導入が決まった。
5.ソフトウェアファームアップが容易になり、機能の追加やサポートが短時間で行えるようになった。

一般的な事務所・中古車販売業へ導入した例

実績スマートフォンを活用して内線化した事例

スマートフォンを活用して内線化した事例

導入ポイント・効果

【中古車販売業の例】
納車や接客で、外出や事務所の外で車の案内をしていることが多く、事務所に掛かってきた電話を営業マンの携帯に転送していた。スマートフォンの内線化で店外・外出先でも
スマートフォンで外線・内線を受ける事ができるので、迅速な電話対応と共に、通話料金の削減にも成功した


【一般的な事務所の例】
元々50台あった内線電話機を10台に減らし、残りはスマートフォンを内線端末とすることで、社内配線の大幅な簡素化を図ると共に、外出先でも外線発着信・内線保留転送が可能となり、業務効率を実現した

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社オフィス24」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社オフィス24」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「CTIシステム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「MOT/PBX」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。