業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

株式会社KMG【インバウンド】

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

電話代行.comのオフィシャルサイト。電話代行のコールセンターはアクロスにお任せください。カスタマーサポートセンターやヘルプデスクと呼ばれる問合せ 窓口、商品受注迄インバウンド業務を幅広く代行します。

PRポイント
  • 総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付を代行します。
  • 商品やサービスのご注文のお電話、受付対応の代行を行います。
  • お問い合わせ対応を加えたり、専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2010年
社員数
150人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他
得意商材
アンケート 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
URL
http://e-across.com/

株式会社KMGについて

会社名
株式会社KMG
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2006年
従業員
100-499人
住所
長崎県長崎市銅座町4-21M2ビル2F
会社概要
弊社はアウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も合わせたサービス提供を通じ、お客様の営業活動をサポートいたします。これまで様々な業界から、営業代行のアンケート調査等のマーケティングのご依頼を頂戴してまいりました。費用対効果を考慮し、業界に合わせたスタッフ編成や、研修を行い、最大限の成果を上げられるよう取り組んでおります。
これからも、変化に富んだ情勢やニーズに柔軟に対応し、売上の最大化に貢献でききるよう、努力してまいります。

対応エリア一覧

株式会社KMG【インバウンド】の得意な領域

【NO.1最高品質】
ご依頼ごとに専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。クロスセル・アップセルやアウトバウンドも実施可能なスキルの高いオペレーターが勢揃い!貴社の顧客満足度の向上にご活用ください!!

【NO.1業界最低料金】
ご比較してください!他社様と内容・料金を。また自社で実施する場合には人件費・管理費・設備費等が継続的にかかります。私たちのコールセンターなら、どこよりも低料金で実施可能となります!まずはご相談ください。

【NO.1カスタマイズ】
私たちのコールセンターならお客様のご要望に合わせて受付内容もカスタマイズ可能です!通販の注文も、ご予約受付のスケジュール管理も全部お任せ下さい!空き時間を調べて受付させていただきます。ご報告もメールや携帯電話にスピーディにお知らせします。

注目このサービス(株式会社KMG【インバウンド】)の詳細

電話代行のご依頼はお客様ごとに多種多様です。弊社では全てのご要望にお応えさせていただけるようにプランは自由にカスタマイズ可能です。 (ご要望に合わせてその都度御見積をさせていただきます。)
受電はコールセンターで専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。
主なご利用事例には、次のようなもがございます。

【受付代行】主に店舗や企業への入電を貴社に代わって対応いたします。応対方法は総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付をWEBシステムでタイムリーに共有させたりと自由にお決めいただけます。

【通販受注代行】主にWEBサイト・テレビやラジオ・その他広告等の通販を中心に商品やサービスのご注文のお電話の受付対応を行います。エクセルで集計データと受付情報を納品させていただく方法や専属のシステムで納品することも可能です。

【カスタマーサポート代行】上記の電話受付代行サービス・通販受付代行サービスにお問い合わせ対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。

【テクニカルサポート代行】
カスタマーサポート代行に加え、より知識量の多い対応を必要とする対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。確実な応対が可能になるよう研修期間を設けて教育を行い、御社の業務専用のオペレーターを配備して電話を受付を通じて最高レベルのコミュニケーションを実現します。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社KMG」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社KMG」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「株式会社KMG【インバウンド】」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。