あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社KMG【インバウンド】
出典:株式会社KMG http://e-across.com/

株式会社KMGのコールセンターサービス

株式会社KMGは長崎県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付を代行します。
  • 商品やサービスのご注文のお電話、受付対応の代行を行います。
  • お問い合わせ対応を加えたり、専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社KMGのサービス情報

サービス名
株式会社KMG【インバウンド】
サービスURL
http://e-across.com/
創業年
2010年
社員数
150人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
中規模(10~100席) 大規模(100席~)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他
得意商材
アンケート 販売・小売り 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社KMGの得意な領域

【NO.1最高品質】
ご依頼ごとに専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。クロスセル・アップセルやアウトバウンドも実施可能なスキルの高いオペレーターが勢揃い!貴社の顧客満足度の向上にご活用ください!!

【NO.1業界最低料金】
ご比較してください!他社様と内容・料金を。また自社で実施する場合には人件費・管理費・設備費等が継続的にかかります。私たちのコールセンターなら、どこよりも低料金で実施可能となります!まずはご相談ください。

【NO.1カスタマイズ】
私たちのコールセンターならお客様のご要望に合わせて受付内容もカスタマイズ可能です!通販の注文も、ご予約受付のスケジュール管理も全部お任せ下さい!空き時間を調べて受付させていただきます。ご報告もメールや携帯電話にスピーディにお知らせします。

このサービス(株式会社KMG【インバウンド】)の詳細

電話代行のご依頼はお客様ごとに多種多様です。弊社では全てのご要望にお応えさせていただけるようにプランは自由にカスタマイズ可能です。 (ご要望に合わせてその都度御見積をさせていただきます。)
受電はコールセンターで専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。
主なご利用事例には、次のようなもがございます。

【受付代行】主に店舗や企業への入電を貴社に代わって対応いたします。応対方法は総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付をWEBシステムでタイムリーに共有させたりと自由にお決めいただけます。

【通販受注代行】主にWEBサイト・テレビやラジオ・その他広告等の通販を中心に商品やサービスのご注文のお電話の受付対応を行います。エクセルで集計データと受付情報を納品させていただく方法や専属のシステムで納品することも可能です。

【カスタマーサポート代行】上記の電話受付代行サービス・通販受付代行サービスにお問い合わせ対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。

【テクニカルサポート代行】
カスタマーサポート代行に加え、より知識量の多い対応を必要とする対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。確実な応対が可能になるよう研修期間を設けて教育を行い、御社の業務専用のオペレーターを配備して電話を受付を通じて最高レベルのコミュニケーションを実現します。

株式会社KMGの会社概要

会社名
株式会社KMG
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2006年
従業員
100-499人
住所
長崎県長崎市銅座町4-21M2ビル2F
電話番号
095-893-5500
会社URL
http://e-across.com/
会社概要
弊社はアウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も合わせたサービス提供を通じ、お客様の営業活動をサポートいたします。これまで様々な業界から、営業代行のアンケート調査等のマーケティングのご依頼を頂戴してまいりました。費用対効果を考慮し、業界に合わせたスタッフ編成や、研修を行い、最大限の成果を上げられるよう取り組んでおります。
これからも、変化に富んだ情勢やニーズに柔軟に対応し、売上の最大化に貢献でききるよう、努力してまいります。