コールセンター
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株式会社KMGの株式会社KMGサービス
出典:株式会社KMG

株式会社KMG
コールセンター

株式会社KMGは長崎県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

他社ではあまりない、アウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も両立できるコールセンターです。強引な売り込みをするのではなく、クライアント様とお客様が中長期的なお付きあいができるよう、日々サービスの向上に取り組んでいます。アウトバウンドでは、これまでに培ったノウハウを活かして、商材に合った最も有効なテレマーケティングの活用法を提案。また、インバウンドにおいては、受電ログや録音はもとより、IVR(自動応答音声システム)を導入することでミスを防ぎつつ受電率を高めるとともに、定期購入や他の商品をお勧めしたり質の高い業務を実施するなど、クライアント様のイメージを壊すことなく、売上アップと品質の向上に貢献しています。

PRポイント

  • 総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付を代行します。
  • 商品やサービスのご注文のお電話、受付対応の代行を行います。
  • お問い合わせ対応を加えたり、専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。

サービス情報

株式会社KMGのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2010年
社員数
150人
実績数
  • 300~1,000
得意とする案件規模
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 100~300
得意商材
  • アンケート
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社KMG
サービスURL
http://e-across.com/
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格

得意な領域

株式会社KMGの得意な領域をご紹介致します。

【NO.1最高品質】
ご依頼ごとに専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。クロスセル・アップセルやアウトバウンドも実施可能なスキルの高いオペレーターが勢揃い!貴社の顧客満足度の向上にご活用ください!!

【NO.1業界最低料金】
ご比較してください!他社様と内容・料金を。また自社で実施する場合には人件費・管理費・設備費等が継続的にかかります。私たちのコールセンターなら、どこよりも低料金で実施可能となります!まずはご相談ください。

【NO.1カスタマイズ】
私たちのコールセンターならお客様のご要望に合わせて受付内容もカスタマイズ可能です!通販の注文も、ご予約受付のスケジュール管理も全部お任せ下さい!空き時間を調べて受付させていただきます。ご報告もメールや携帯電話にスピーディにお知らせします。

このサービスの詳細

株式会社KMGのサービス詳細をご紹介します。

電話代行のご依頼はお客様ごとに多種多様です。弊社では全てのご要望にお応えさせていただけるようにプランは自由にカスタマイズ可能です。 (ご要望に合わせてその都度御見積をさせていただきます。)
受電はコールセンターで専属チームを組んで経験豊富なオペレーターが丁寧に応対させていただきます。
主なご利用事例には、次のようなもがございます。

【受付代行】主に店舗や企業への入電を貴社に代わって対応いたします。応対方法は総合窓口としての単純なご案内から、ご予約・お申込みの受付をWEBシステムでタイムリーに共有させたりと自由にお決めいただけます。

【通販受注代行】主にWEBサイト・テレビやラジオ・その他広告等の通販を中心に商品やサービスのご注文のお電話の受付対応を行います。エクセルで集計データと受付情報を納品させていただく方法や専属のシステムで納品することも可能です。

【カスタマーサポート代行】上記の電話受付代行サービス・通販受付代行サービスにお問い合わせ対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。

【テクニカルサポート代行】
カスタマーサポート代行に加え、より知識量の多い対応を必要とする対応を加えたり、顧客情報と連携させたりと専門的で高度な応対迄貴社に代わって対応いたします。確実な応対が可能になるよう研修期間を設けて教育を行い、御社の業務専用のオペレーターを配備して電話を受付を通じて最高レベルのコミュニケーションを実現します。

会社情報

株式会社KMGの会社情報です。

会社名
株式会社KMG
設立年
2006 年
従業員数
100-499人
住所
長崎県長崎市銅座町4-21M2ビル2F
会社概要
弊社はアウトバウンドのテレマーケティング・テレアポを中心にインバウンド業務も合わせたサービス提供を通じ、お客様の営業活動をサポートいたします。これまで様々な業界から、営業代行のアンケート調査等のマーケティングのご依頼を頂戴してまいりました。費用対効果を考慮し、業界に合わせたスタッフ編成や、研修を行い、最大限の成果を上げられるよう取り組んでおります。
これからも、変化に富んだ情勢やニーズに柔軟に対応し、売上の最大化に貢献でききるよう、努力してまいります。