業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

【電話代行株式会社】品質と料金のバランスで選ばれています!のFAQ

【電話代行株式会社】品質と料金のバランスで選ばれています!についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
受付内容や受付を行う曜日・時間帯、弊社でお受けする月の大まかな件数をお知らせ下さい。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
最低契約期間について教えてください。
A
3ヵ月を目処とさせて頂いています。
Q
コール対応要員の人材派遣サービスは行っていますか?
A
いいえ
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
20年以上
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
企業の代表電話の受付、秘書代行と呼ばれるサービスは豊富な実績があります。
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
受託する業者との綿密な打ち合わせが非常に重要です。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「電話代行株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「電話代行株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「【電話代行株式会社】品質と料金のバランスで選ばれています!」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。