電話代行株式会社のコールセンターサービス
電話代行株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社概要
24時間365日全国対応で電話代行を行っております。そのため、年中無休でフルサポートを受けることができます。また、費用対効果に優れている点も魅力の1つです。電話応対品質にこだわっている会社ですので、品質重視の方に大変おすすめです。ぜひご利用ください。
PRポイント
- 価格
- 低価格:料金については、品質とのバランスがとれた、費用対効果の優れた設定となっています。
- 専門性
- 高品質:電話受信業務専門の会社として、採用段階からこだわり、独自研修カリキュラムを保有しています。
- 提案力
- 経験豊富:電話受信業務専門の会社として、最適な受付体制や業務フローをご提案致します。
サービス情報
電話代行株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 個人事業主対応
- 対応可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 創業年
- 25年
- 社員数
- 8人
- 実績数
- 1,000~
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席)
- 価格感
- やや安い
- 席数
- 30~100
- 得意商材
- 情報通信・IT 人材サービス 不動産・設備
- 取得しているセキュリティ認証
- 特に取得はしていない
- 対応エリア
-
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- サービス名
- 電話代行株式会社
- サービスURL
- http://denwadaikou.net/
業界平均よりも低価格
低価格幅広い専門性、老舗
経験豊富高い技術力・リピート率
高品質得意な領域
電話代行株式会社の得意な領域をご紹介致します。
電話代行株式会社は、企業様の代表電話の受付から、通信販売の受付、修理・メンテナンス依頼の受付、お客様相談窓口まで、電話受信業務を幅広くお手伝いさせて頂いております。
特に、大企業、中小零細企業問わず会社の代表電話の受付については業務実績が多く、おかげさまでサービスご利用中のクライアント様からは、高い評価、支持を得ています。
そして、企業の代表電話の受付のみならず、大口、小口問わない通信販売の受注業務や問い合わせ対応業務、設備機械の故障・トラブル受付、機械端末のテクニカルサポート、消費者相談窓口業務まで幾重にも業務実績を経験してまいりました。
その様な経験から、業種毎の電話応対スクリプトや留意点など、貴社にとって有益なご提案も出来るものと自負しております。
即戦力として、最高のビジネスパートナーとして、貴社(貴方)のお役に立てる様、全力でお客様との電話応対をさせて頂きます。
このサービスの詳細
電話代行株式会社のサービス詳細をご紹介します。
電話代行・・・企業の代表電話の受付。お取引先やお客様からのお電話に対し、貴社名を名乗り、貴社(貴方)の事務員(有能な秘書)として電話応対を行ないます。
夜間電話代行・・・早朝や深夜にも対応可能な24時間体制で、365日稼動しています。各種メンテナンス受付業務から通信販売受注業務、緊急連絡窓口業務まで幅広く対応しています。
ECサイトサポート・・・ECサイトやネットショップの電話受付窓口に特化したサービスです。購入前のお客様や、購入後のお客様に対し的確な電話対応を行います。
コールセンター代行・・・「通信販売受注業務」、「カスタマーサポート業務」、「セミナーやイベントの参加予約受付業務」「お客様相談窓口業務」などのサービスです。
バーチャルオフィス・・・貴社専用の電話番号と弊社所在地の住所をお貸し出ししますので、その電話番号や住所を使用して事業や営業活動を行って頂くサービスです。
会社概要
電話代行株式会社の会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 電話代行株式会社
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 東京都千代田区神田北乗物町18 神田東栄ビル3F
- 会社URL
- https://denwadaikou.net/
- 会社概要
- □事業内容
電話代行業務
コールセンター構築コンサルティング
それらに伴う附帯業務
各種情報処理業務
□取引先
NTTコミュニケーションズ株式会社
東日本電信電話株式会社
ソフトバンクテレコム株式会社
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
□所属
次世代情報通信ビジネス協同組合(経済産業省 関東経済産業局長認可)
デジタルビジネス協同組合(経済産業省 関東経済産業局長認可)
□アクセス
JR神田駅 徒歩5分
東京メトロ神田駅 徒歩5分
都営地下鉄岩本町駅 徒歩10分