コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
OA機器・事務機のスギタのスギタジムキサービス
出典:OA機器・事務機のスギタ

OA機器・事務機のスギタ
コピー機

OA機器・事務機のスギタは兵庫県のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スギタは、兵庫県西宮市にある会社です。コピー機やプリンター、スキャナ複合機などのOA機器のほか、文具や事務用品の提供、オフィスレイアウトの提案や通信環境の構築などオフィス周りのサポートを幅広く行っています。また、パソコンのトラブルに駆けつける出張サポートも行っており、兵庫県、大阪府、京都府などのエリアを中心に対応しています。
OA機器については、費用削減につながる提案力に定評があります。リース料金やカウンター料金を抑えたいといった要望や、A3やB4といった大判サイズの印刷は不要なので、より安価な複合機を提案してほしいといった要望など、メーカーに依らずあらゆる相談に応えられます。事業規模に合ったコピー機や複合機を提案してほしい方にはおすすめです。
なお、富士ゼロックスやブラザー、キヤノンのほか、国内にある全ての複合機メーカーを取り扱っています。

サービス情報

OA機器・事務機のスギタのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
対応エリア
近畿
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
スギタジムキ
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

OA機器・事務機のスギタのサービス詳細をご紹介します。

スギタジムキは西宮市にある事務機屋さんです。 パソコン・OA機器から事務用品までオフィスのことなら何でもおまかせください。 オフィスの難しいを簡単に!複雑をシンプルに!ハイコストからローコストに!! 零細企業ならではのフットワークで迅速な対応。親切丁寧。リーズナブル。

会社情報

OA機器・事務機のスギタの会社情報です。

会社名
OA機器・事務機のスギタ
住所
兵庫県西宮市青木町14-26