ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社クロスロードのクロスロードサービス
出典:有限会社クロスロード

有限会社クロスロード
ビジネスフォン

有限会社クロスロードは東京都のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 大きなオフィスや人件費にかかるコストがないので低価格でご提供できます。
  • 専門の高度な知識をもったスタッフが対応いたします。
  • アフターフォローもサービスも最高品質です。機動力も抜群です。

サービス情報

有限会社クロスロードのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クロスロード
サービスURL
http://www.e-crossroad.jp/

得意な領域

有限会社クロスロードの得意な領域をご紹介致します。

弊社のポリシーは
ルール1. お客様は常に正しい。
ルール2. もしお客様が間違っている場合はルール1にもどる。
(ホームページにも書いております)
です。
複合機、コピー機の保守はあたりまえとしても、他の商品、サービスでもアフターフォローには絶対の自信があります。
お客様となっていただいたからには、強いパートナーシップでWin-Winの関係を築くことが商いの原点だと考えています。
ですから、お客様はコピーコスト、プリントコストを記にすること無く、総務系の厄介な仕事を弊社に任せて本業に専念することができます。

このサービスの詳細

有限会社クロスロードのサービス詳細をご紹介します。

コニカミノルタをはじめとした一流メーカーの複合機・コピー機を格安でご提供しています。もちろんリース、クレジット、買い取りなど全てに対応し、フルメンテナンス付きの徹底サポートをいたします。そして複合機・コピー機のみならず、パソコン、サーバーなど他のどのようなOA機器も取り扱っています。もちろんリースもOK。さらに、GoogleApps for Businessの導入支援など、貴社のシステムを丸ごとサポートできます。しかも、その価格は他社の7割程度の格安料金。どんなことでもお問合せください。
またオフィス事業部では、パーティション工事をはじめとしたオフィスデザイン(レイアウトの作成)オフィスの内装工事、LAN工事、オフィス家具の販売、オフィス探しのお手伝いなど、あらゆるニーズに対応いたします。

会社情報

有限会社クロスロードの会社情報です。

会社名
有限会社クロスロード
住所
東京都中央区日本橋室町1-121-12 水島ビル3F
会社概要
1999年に埼玉県さいたま市中央区で創業、2005年に法人化。有限会社クロスロードとして辻本孝良が代表取締役に就任。資本金300万円。
2007年にネットからの依頼や受注、お客様からのニーズに対応するため東京都中央区日本橋に本社を移転し、さいたま市内に営業所を設立。以降、東京とさいたま市の二本立てで営業に力を入れる。
2012年には本社が手狭になったこともあり、同ビルの7階、少し広い部屋に移転。
そして現在に至る。