あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社クイックリー

新規見込案件獲得支援サービス
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • テレアポのように無理やり獲得する案件が無い見込度の高い案件のみ訪問する事が可能
  • 反響があった案件をクライアント自ら選別する事が可能無駄な案件先に訪問する手間が省けます
  • 見込案件数×単価の成果報酬制を採用士業、環境系企業には絶対の自信!

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社クイックリー」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社クイックリー」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「新規見込案件獲得支援サービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

環境ビジネス総合事務所は、2008年に設立された大阪府池田市の営業代行会社です。EメールやDMを活用した新規開拓営業の代行を中心に、営業コンサルティング、人材育成、アンケート調査の代行といったサービスを提供しています。
特徴としてあげられるのは、開業して間もない事務所も利用しやすいリーズナブルな料金体系です。3種類のプランを用意しており、手軽な定額プランなら月額基本料金5,000円+目標数に応じたマージン(初期費用は無料)で営業を請け負っています。メールを中心としたアプローチのためクレームのリスクも低く、確度の高いアポイント獲得が期待できるでしょう。開業3年目にもかかわらず、ほぼ毎月新規顧客を獲得している社労士事務所など、実績も豊富です。
費用を抑えつつも、しっかり成果にこだわりたい方におすすめの依頼先と言えます。

こんな人におすすめ
・営業代行を依頼したい社労士事務所
・できるだけ営業代行の費用を抑えたい方
・DM発送を依頼したい方

株式会社クイックリーのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社クイックリー
実績数
100~500
対応業務
リスト作成 アポ取得 訪問・成約獲得
予算
営業代行(定額型プラン):月額基本料金5,000円+月間目標件数×1万円~1万5,000円
電話番号
06-6770-9895
URL
http://e-kaitaku.com/

株式会社クイックリーの会社概要

会社名
株式会社クイックリー
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2008年
従業員
5-9人
住所
本社: 大阪市淀川区西中島1-15-2大協シャトービル2階東側
三重営業所:三重県鈴鹿市岡田3丁目7-3 リバーサイド鈴鹿401
会社概要
弊社は「WEB集客」を専門にしている会社です。

下記のような件で、お困りでしたら、是非、株式会社クイックリーへご依頼ください。
迅速に対応致します!

・良い商品・サービスを持っているが販路に困っている
・営業に専念したいと思っている
・HPを制作したが、集客が思うようにいかない
・ヤフー、グーグルなどのリスティング広告に興味がある
・HPをリニューアルしたい

BtoB、BtoCいずれも対応可能ですので、まずはお気軽にご要望をお聞かせください。
一緒になって、課題解決に真摯に取り組みます。

対応エリア一覧

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!
Eメールを活用した今までにない新規見込先開拓支援サービスです。
見込度の高い訪問先のみ訪問する事ができ、費用も従来のテレアポよりも格段に抑える事ができます。
まずは一度、ご体感して頂ければきっとご納得頂けると思います。

新規見込案件獲得支援サービスの得意な領域

「テレアポで見込の低い案件に時間や費用をかけていませんか?」
「見込の低い案件に無理やり営業に行かれていませんか?」
「FAXDMでクレームが多くないですか?」
「原稿案を作成したり、リストを用意したり手間がかかっていませんか?」


弊社EメールDMであれば、
非常に関心度の高い営業先のみに訪問できる他社にはないオリジナルのシステムを構築しています。

Eメールを活用致しますので、全く関心が無い先から返信が来る事はございません。
少なからず関心のある企業からの問い合わせの中で、さらにクライアント自身の判断の元、
その面談先情報の必要、不要の判断をする事ができます。

不要な案件には費用がかかりませんので、見込度の高い案件を効率的に訪問する事ができます。

ぜひ、今までにない、効率的な新規開拓営業をご体感して頂ければと思います。

注目このサービス(新規見込案件獲得支援サービス)の詳細

Eメールを活用した成果報酬制の全く新しいカタチの新規見込先開拓支援サービスを提供しています。

従来のテレアポ等のような『無理やり獲得する案件が無く』、効率的な営業活動をご提案できます。

「新規開拓にかかる費用を抑えたい…」
「精度の高い見込先に訪問したい…」
「新規開拓のストレスから解放されたい…」
「商品/サービスの良さを伝える場が欲しい…」
「見込顧客開拓にかける時間が無い…」

そんな悩みがあれば、テレアポでもないFAXDMでもない、
新規開拓の『新しいカタチ』をぜひご体感ください。
きっと御社のお力添えになれると、自負しております。