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株式会社新日本事業開発
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業5年以上

株式会社新日本事業開発

http://www.snjk.co.jp/

東京都立川市羽衣町3-2-14

カテゴリ:

株式会社新日本事業開発

  • 業界平均よりも低価格

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  • 幅広い専門性、老舗

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  • 高い技術力・リピート率

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中小・零細企業向けECサイト構築代行・ECサイト運営代行・ECサイト集客代行は株式会社新日本事業開発。ECサイト構築サイトは初期費用20,000円から、成果報酬型プランもあり。

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  • 実費を請求させることにより、発生する権利関係は全て、顧客様に帰属させる契約を基本としています。
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※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
~200
対応機能
レコメンド機能 商品検索機能 メルマガ機能 ポイント機能 多言語対応
URL
http://www.snjk.co.jp/

株式会社新日本事業開発について

会社名
株式会社新日本事業開発
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2011年
従業員
1-4人
住所
東京都立川市羽衣町3-2-14
会社概要
株式会社新日本事業開発は、中小・零細企業や非営利団体、社団などを対象に様々な実践型コンサルティングを提供している会社です。

各業界の経験豊富で実績のあるコンサルタントのみが株式会社新日本事業開発に所属できます。

<事業内容>

■成果報酬型ECサイト開設・運営支援
・ECサイトの戦略構築と立ち上げ、結果検証に基づいた運用・集客支援などの支援

■セカンドオピニオン業務(コンサルタント評価)
・各種インターネット関連のパートナー企業及びパートナー企業担当者の評価

■ホームページ開設・運営支援
・ホームページ運営戦略の構築、制作支援、結果検証に基づいた運営などの支援

■インターネット集客支援
・集客戦略の構築と結果検証に基づいた施策運用などの支援

■システム導入支援
・各種システムの評価と導入・運用・設計・結果検証法構築などの支援

■システム要件設計支援
・WEB系システムの戦略構築と要件設計、開発支援及び結果検証と運営支援

対応エリア一覧

株式会社新日本事業開発の得意な領域

担当コンサルタントが計画書の作成からサイトの立ち上げなど、発生するすべての作業を一括して行うため低コスト、低リスクでECサイト展開の実現が可能です。担当コンサルタントのプロフィールは以下の通りです。
<担当コンサルタントの経歴>
IT系コンサルティング会社にて、シニアコンサルタントとして、主に金融機関、メーカー、通販、コンサルティングファーム、広告代理店のインターネットマーケティングの総合的な支援及び担当を行う。事業会社に転籍後、新規事業開発部門の事業責任者、上場準備室員、個人情報保護法対策員、J-SOX対策員、M&Aのビジネスヂューデリ、内部監査員などを兼任。マザーズへの上場に至るまで、多数の役割をこなしつつ、新規事業開発部の責任者として、事業計画書の作成からシステム要件設計、制作ディレクション、マーケティング、新規顧客開拓を多数のウェブサイト立ち上げにおいてゼネラリストとして携わる。その後、複数のインターネット系ベンチャー企業の代表取締役や取締役を歴任。大手医療機器メーカーの販売戦略室のインターネット戦略の構築及び基幹システムや営業支援システムの開発・運用を支援後、2015年の8月より(株)新日本事業開発の所属コンサルタントとなる。現在企業・団体向けコンサルタントを行う傍ら、臨床心理士の博士号取得を目指し、大学院受験の準備を行っています。

注目このサービス(株式会社新日本事業開発)の詳細

■費用
完全成果報酬 売上の10%
※実費はご負担いただきます(目安:導入期の初期投資額として50,000円以内)
※契約内容は両者協議の上、相互合意に至るまで精査させていただきます。

■対象
中小規模以下の製造メーカー

■支援内容
導入期
・インターネットを活用した販売プラン計画書の作成
・自社ECサイト立ち上げ
・自社ECサイトの運用
・SEM(サーチエンジンマーケティング)
・SEO(サーチエンジンオプティマゼーション)
・サイト訪問者解析システム導入
・分析レポートの作成と施策説明書の作成

など、クライアント様からのヒヤリングの上、決定します。

■本格期
・モール(楽天,Yahoo,Amazonなど)への出店計画書の作成
・モールへの出店
・モールの運用
・SNSなどのソーシャルメディアの活用計画書作成
・SNSなどのソーシャルメディアの運用
・受注システムの導入支援

など、クライアント様からのヒヤリングの上、決定します。

成果報酬の理由
・担当コンサルタントが計画書の作成からサイトの立ち上げなど、導入期から本各期まで発生するすべての作業を一括して行うため。(他社の場合:営業、プロジェクトマネージャー、制作者、コーディング担当者、マーケティング担当者、運用担当者など複数の人間が関わるため人件費に圧迫されサービスの提供コストが上昇します)

・クライアント様開拓のための広告費を一切使っていないため。

・売上げに対する成果報酬型がコンサルタントのあるべき姿だと考えているから。

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