あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

オゾン発生器専門店 オゾンマートの導入事例

ホテルへの納入事例

実績オゾンメイドを某ホテル様へ納入した事例です

オゾンメイドを某ホテル様へ納入した事例です

オゾンメイドの基本的な使い方

オゾンメイドの使用方法はとても簡単です。
まず、電源横のタイマーで、オゾンを放出させる時間を決めます。

次に、電源を入れればオゾンが出ます。
ホテルのシングルルーム程度なら、タイマーを10分くらいにセットしましょう。

オゾンを放出させている際は、部屋から退出してください。
オゾンの放出が終わったら、部屋を締め切ったままで、オゾンと臭気が反応するのを待ちます。
これで脱臭完了です。

ホテルへの納入事例2

実績オゾンメイドを某ホテル様へ納入した事例です

オゾンメイドを某ホテル様へ納入した事例です

ホテル客室での使用方法

喫煙室を禁煙室として提供する場合や、強烈な臭いの人が宿泊した場合など、オゾン発生器が活躍するケースは数多くあります。

ちょっと臭いが気になるなというくらいであれば10分、臭いが強いと判断した場合は、15〜20分程度、オゾンを放出して下さい。

オゾンを放出したら、オゾンメイドだけを出して、次の部屋の消臭に移りましょう。すぐにお客様が入るという場合以外では、換気の必要はありません。

眼科医院さまへ納入した事例

実績オゾンメイドを眼科医院で使用した事例

オゾンメイドを眼科医院で使用した事例

エアコンや通気口の臭気をとる場合

オゾンは空気よりも比重が重いので、少々高めの位置に配置します。

エアコンや通気口の臭いが気になる時は、オゾンメイドを近づけ、しっかりとオゾンを吸い込む場所に置きましょう。
エアコンにオゾンを吸わせれば、カビの臭いなど、嫌な臭いがなくなります。

1度消臭してもまだ気になる場合は、何度か繰り返してオゾンを散布してください。

不動産業者さまへの納入事例

実績オースリークリアでの消臭

オースリークリアでの消臭

お部屋の消臭方法について

消臭したい部屋の外にオースリークリアを置いて、ドアや窓の隙間から、チューブを入れます。
部屋の中にオースリークリアを置くと、オースリークリア自体がオゾンを吸い込んでしまい、オゾン生成能力が下がってしまう からです。

6畳間であれば20分程度、10畳以上であれば、40分程度、オゾンを放出します。
オゾン放出後は、オゾンと臭気が反応する時間をとります。

旅館への納入事例

実績某旅館様でオースリークリアを使って頂いてます

某旅館様でオースリークリアを使って頂いてます

フトンやマクラの消臭・殺菌方法について

オゾンを使ってまくらや布団の臭いを消したり、ダニなどの繁殖を防ぐ事ができます。

まくらや布団を大きなビニールなどで包み込み、オースリークリアのチューブだけを入れて、オゾンを放出します。
30分程度放出したら、閉め切ったまま、さらに30分から1時間放置します。

これは、オゾンが消臭・除菌を行う時間であり、待機する事で反応を得られます。
これで、消臭・殺菌完了です。

旅館への納入事例

実績某旅館様でオースリークリアを使って頂いてます

某旅館様でオースリークリアを使って頂いてます

押入れにチューブだけ入れて締め切ります

押入れ丸ごと消臭・除菌する事もできます。
ビニールで包む方法と同様、チューブだけを押入れに入れて、押入れを締め切り、オゾンを放出します。
30分以上は放出させ、暫くの間は締め切って、オゾンと臭気が反応するのを待ちましょう。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「アースウォーカートレーディング株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「アースウォーカートレーディング株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「OA機器」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「オゾン発生器専門店 オゾンマート」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。