あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

マネジメントサポート ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメール

  • サービス詳細
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

御社の接客マナーの実態をご存知ですか?現場のスタッフの接客応対を覆面調査。お客様に対するサービス意識で顧客のロイヤリティーを向上させリピーター獲得を支援します。顧客をロイヤルカスタマーにするならCS専門コンサルティング企業「マネジメントサポート」のミステリーショッパーにお任せください。

アイミツに業者選びを
相談する

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

株式会社マネジメントサポートについて

会社名
株式会社マネジメントサポート
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1993年
従業員
100-499人
住所
東京都港区芝5-19-4芝5ビル2階
会社概要
1993年に(株)マネジメントサポートを設立し、おかげさまで25年が経過いたしました。
人材育成事業を通じて、社会・企業・人材に与える影響を考慮し、長期的な持続可能な企業戦略を立ててまいりました。

また、「人の成長」に特化した当社の取り組みは、組織内の新人を、世代・次世代を担う管理者にまで育成支援し、顧客の事業向上を追求するための持続可能なサービス提供をしてまいりました。創業時は「女性活躍」「顧客満足」をテーマに掲げて、多くの人財育成のご支援を始めましたが、この25年で情報のスピード・量ともに以前とは比べ物にならないほど変化し、顧客満足経営が浸透した現在は、企業をクレームから守る対応策や、社員満足度の高い企業風土が企業発展の鍵といわれるまでに至りました。

しかし、いつの時代も企業の成長を「人財」が支えていることは変わりません。世の中が変化し、価値観や求められる能力は変わっても、それを具現化するのは「人」であり続ける限り、人の成長をサステナブルに支援することが日本の成長の鍵となることでしょう。

これからも取り巻く環境はめまぐるしく変化し、イノベーション・グローバル・ダイバシティー等新たな経営課題に対応すべく商品提供をし、より良い企業の組織風土を作り上げる、世界に通じるサービスを継続可能にし続けて参ります。

人財におけるジャパンクオリティを作り上げることが、私たちの社会貢献です。

【事業内容】
・講師派遣型研修の企画・実施(新入社員研修、中堅社員研修、管理職研修、テーマ別研修)
・CS活性化コンサルティング(CS向上コンサルティング、接客研修、インバウンド対応)
・調査、分析(ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメール、モニタリング調査)
・講演・セミナー・企業内研修事業
・企業マニュアル・ツールの企画・制作
・組織戦略の設計
・人事戦略制度の導入
・公開セミナー事業
・インストラクター育成事業
・E-Learning

マネジメントサポート ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメールの得意な領域

弊社では、貴社の特性を踏まえ、電話応対者に求められる、受容感、 共感性、感謝及び電話応対のマナー、そして、受注力を高めるための プロモーション技術、対話力、営業力、迅速な手続き等、CS向上に つながる評価項目の設計企画から、応対品質調査を適切に サポートいたします。

調査にあたっては、ご相談により右記のような、「電話応対調査評価表(参考)」を作成し調査を実施します。
電話マナーレベルだけを測るのではなく、お客様への提案技術、営業技術、CSを把握するためには、プロモーション活動ならではのスキル(トーンチェジングや対話法)等も評価できなくてはなりません。
これらの評価は、弊社、調査診断者(講師、 コンサルタント)が評価いたします。
調査は、弊社に在籍する約40名のコンサルタントが対応します。教育会社ならではの視点はもちろんのこと、異業種等でもサービス・応対品質を調査し研修を行なう事が、他社と弊社との調査品質の違いです。

弊社は、電話応対教育のリーディングカンパニーとして、20年間一貫して民間企業、行政、各種団体の応対品質・サービス品質の向上、CSの向上に貢献して参りました。 弊社の弱みである分野は、専門企業と協業することで克服し、より専門的な応対品質の調査・検証を可能としております。
 
歴史と経験に裏打ちされた豊富な事例、課題発見型の調査企画、そして人材教育会社ならではの、提言から人事制度、教育企画、継続的取組みを行ない【自立型人材・組織】の構築支援を行なっております。
課題発見から改善へ向けた具体的な取り組み、実践的な教育の実施をワンストップでご支援いたします。

注目このサービス(マネジメントサポート ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメール)の詳細

★CS電話応対調査(ミステリーコール)
企業に電話をかけて下さったお客様が 「感じが良い」 「信頼できる」 「納得できた」 「この企業 なら安心だ」 と判断していただく為には、1本の電話で最低20~25項目の調査項目を満たし ていることが条件となります。
調査の大きな項目につきましては、「電話のオープニング」 「基本的なマナー(声、言葉遣い)」 「コミュニケーションスキル(会話の展開の仕方、説明力)」 「業務知識(情報提供の量や質)」 「クロージング(感謝の表明)」 等がございます。
まさに1本の電話における「企業の実力」を、本調査で実態把握いたします。
公平な実態把握はもちろんのこと、結果を指導・教育に活かすことを前提とした調査です。

【ミステリーコールとは?】
ミステリーコールとは、貴社へ弊社調査員(研修講師)が予め定めたシナリオを基にお電話をし、  その応対品質を調査する品質管理手法です。
この調査手法のメリットは、評価したい項目にマッチしたシナリオを作成し、第三者を装い  架電するため、測りたい応対スキルを確実に評価していく事といえます。
故に、評価項目とシナリオ作成が調査に適した設計及び実査とならないと、効果的な調査にはなりません。

【ベンチマーキングとは?】
ベンチマーキングとは、改善のために最も重要な事柄とその実行のための最良の方法を決め、 改善プロセスの手続きを示す品質改善手法です。
ポイントは、ただ単に他社を調査する事では無く、貴社との比較に最も適した企業・業種業態を見つけ、次いでギャップ分析を行ない、そのギャップを生みだす根本原因を探る事となります。
そして、ベストプラクティスを選定し、目指すべき姿を明確にすることが、ベンチマーキングのポイントとなります。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社マネジメントサポート」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社マネジメントサポート」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ミステリーショッパー・覆面調査」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「マネジメントサポート ミステリーコール、ミステリーショップ、ミステリーメール」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。