動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グラスフィールの株式会社グラスフィールサービス
出典:株式会社グラスフィール

株式会社グラスフィール
動画制作・映像制作

株式会社グラスフィールは東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社グラスフィールのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社グラスフィール
サービスURL
http://grassfeel.jp/

このサービスの詳細

株式会社グラスフィールのサービス詳細をご紹介します。

グラスフィールはWEBを中心とした制作・コンサルティングをおこなう会社です。お客様の利益、ひいてはその先にいる“お客様のお客様”のメリットを考え、関わる人全てがHAPPYになれる仕事をいたします。ご予算により実施出来ることに違いはあれども、お客様には同じ愛情をもって対応させていただきます。

会社情報

株式会社グラスフィールの会社情報です。

会社名
株式会社グラスフィール
設立年
2008 年
従業員数
1-4人
住所
東京都新宿区新宿1-7-10 グランドメゾン新宿御苑 502
会社概要
私たちはWEBサイトを成功に導くため
“伝わる”ことをトコトン考えます。わたしたちが目指すのは、WEBサイトを見てくれたる人に『ちゃんと伝わる』ことです。
情報で溢れかえったWEBの中であっても、
“戦略” を持って考えれば、必ずユーザーの心に届くと信じています。
お客様の持っている魅力を引き出し、少しだけ背伸びをして表現する。
それは「お客様のお客様」にもきっと伝わります。

デザインであれ、サイト設計であれ、どんなお仕事であっても、キチンと考えたものをお出しします。
そこに意味があるからこそユーザーに「ちゃんと伝わる。」グラスフィールはそう考えます。コストを無駄にしないためにも誠心誠意考えぬかれたプランをご提案させていただきます。