あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

お電話でのご相談
フリーダイアル 0120-917-819
営業時間 平日 10:00~19:00
仕事を受けたい方
Joyworks
出典:株式会社ジョイワークス http://www.joyworks.co.jp/

株式会社ジョイワークス

株式会社ジョイワークスは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • ドラッカー経営を忠実に実行できるマネジメントツールが現場の管理者の皆さんから好評です。
  • 研修が「イベント化」せず、現場と密接に結びついたプログラム設計なところが高く評価いただいています。
  • 講師ではなくファシリテーターとして参加者と接するので、研修後の実践力が違います。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社ジョイワークスのサービス情報

サービス名
Joyworks
サービスURL
http://www.joyworks.co.jp/
実績数
100~1,000
対応している研修対象者
新入社員 若手社員
対応している研修テーマ
ビジネススキル研修 その他
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

株式会社ジョイワークスの得意な領域

企業の目標達成、組織ビジョンを実現を人財育成、組織開発の面からサポートしています。
変化の早い今、必要な力は『変化に「適応」し、新たな「学び」を得て、成長する力をつける』ことです。その「学び」の場は現場にあります。しかし、待っていてはいつどんな体験ができるか将来のことはわかりません。
現場での学習というと、アクションラーニングが取り入れられている企業も多いと思います。ただ、企画が終了すると、ティッピングポイントを超えず、元に戻ってしまったり、成果が一時的であったりしないでしょうか?研修のための成果になってしまい、参加者自身の成長の機会にするには仕掛けが必要です。
階層別教育と現場をつなぐ学習機会を作り、タイミングを見てリフレクション学習をすることが効果的です。社内にノウハウが貯まり、自走できる仕組みづくり、ラーニング・エコシステムを一緒にお客様と考えていきます。

このサービス(Joyworks)の詳細

●高い目標に向ってやりきる企画力と実現力をつける「チェンジミーティング」
●「コミュニケーションが悪い」っていったい何?コミュニケーションを見える化して、もっと楽しい職場にしよう!「イキイキワークショップ」
●チームでやればスピードアップ!「チームで解決!問題解決」
●あれこれ問題が多すぎて・・・「成果の出る問題のタイプ別解決法」
●対立が怖くなくなる「言いたいことが言えるようになるビジネスコミュニケーション」
●業務の効率化にかかせないボトルネックの探し方、解決の仕方
●新しい時代のメンター:モダン・メンタリングでビジネス基礎と実践力をつける

株式会社ジョイワークスの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

株式会社ジョイワークスの会社概要

会社名
株式会社ジョイワークス
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2013年
従業員
1-4人
住所
東京都千代田区大手町2-6-2日本ビルヂング12階
電話番号
03-6869-7287
会社URL
http://www.joyworks.co.jp/
会社概要
●Joyworksの強み

1.お客さまの課題解決に直結する、
実践的でバラエティに富んだ研修内容

私たちが提供する研修内容は、ビジネスの最前線で直面する企業課題に照らし合わせた実践型の研修です。現場に即したバラエティに富んだ内容で顧客ニーズにお応えします。

2.個人と組織のパフォーマンスを最大化する、
ノウハウとカリキュラムの蓄積

私たちが提供するカリキュラムは、個人と組織を活性化するための豊富なメソッドや思考法を取り入れ、一人一人の潜在能力と組織のチーム力を高めるノウハウが蓄積されています。

3.経験豊富なプロフェッショナル陣で確かな実績

各コンサルタントやコーチ陣はそれぞれ異なる業界で、リーダーとして確かな成果と経験を積み上げてきた真のプロフェッショナルと言えます。クライアントは中小のベンチャーから上場企業に至るまで、人事部門を中心に、幅広い業種のクライアントから支持されています。英語での研修やワークショップにも対応します。