無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

オフィスSASAJIMAのシステム開発サービス

オフィスSASAJIMAは大阪府のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

オフィスSASAJIMAのオフィスSASAJIMAサービス 出典 オフィスSASAJIMA https://office-sasajima.jp/

会社概要

オフィスSASAJIMAは、大阪府大阪市を拠点に、ホームページ作成、SEO対策・集客、広告・印刷物デザイン、システム開発などを行っている事務所です。
JavaScript開発においては、企画から設計、開発、運用保守まで、これまでの多種多様な業界での開発経験を活かして、格安料金でサービスを提供しています。
実際に、飲食業や製造業などのクラウド型システム開発から、CMS対応のホームページ制作まで、JavaScriptを用いてさまざまなwebシステムを開発してきた実績があります。
また、JavaScriptとjQueryをうまく組み合わせることで、ユーザービリティの高いシステム開発にも定評があります。jQueryを利用し、画像のスライドショーやメニューアコーディオンなど、視覚的で動きのあるwebシステムの開発が可能です。

PRポイント

価格
どこよりも低価格で、業界最安値を目指しています。
業務範囲
金融機関や製造業、小売業、飲食業など幅広い業種での開発経験があります。
サービス
IT顧問契約で、企業のITに関連するすべての業務をきめ細やかにトータルにサポートいたします。

サービス情報

オフィスSASAJIMAのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
webシステム開発
対応エリア
近畿 京都府  |  大阪府  |  兵庫県
サービス名
オフィスSASAJIMA
サービスURL
https://office-sasajima.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

オフィスSASAJIMAの得意な領域をご紹介致します。

これまで金融機関や製造業、小売業、飲食業など様々な業種で、ITを駆使した企業全体の最適化を行ってきました。
基幹システムやグループウェアの刷新など、これまで携わってきたプロジェクトの多くが業務プロセスの改革を伴い、
部分最適化ではなく、全体最適化を常に意識してきました。
また、連結売上高1000億円規模の20数社からなる上場企業グループ全体のIT統制責任者に就任し、
各社の整備状況評価や業務プロセス改善を行うなど、大規模なプロジェクトも牽引したことがあります。
システム開発やサーバ構築運用などの実務経験から、IT戦略計画立案や内部統制整備など、
責任者としての経営戦略に基づいた幅広い業務経験が弊社の最大の強みであり、
業務プロセス改革による企業の全体最適化において、かなりの貢献ができると考えております。
単なる外注先という枠を超えて、企業の中核を担う人材としてお取引させていただければと思います。

このサービスの詳細

オフィスSASAJIMAのサービス詳細をご紹介します。

オフィスSASAJIMAでは、どこよりも格安で、システム開発・Webサイト作成・IT顧問を請け負います。
お客様のご要望に柔軟にお応えし、企画から設計、開発、運用保守までトータルにサポートいたします。

これまでの実績におきましては、金融機関や製造業、小売業、飲食業など様々な業種での開発経験があり、
ただシステムを開発するだけではなく、開発したシステムを経営に組み込み、ITを駆使した企業全体の最適化を行います。

Webサイト作成では、HTMLの知識がなくてもWebサイトを更新・管理できるように、
CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)まで合わせて作成いたします。

IT顧問契約では、企業のITに関連するすべての業務をきめ細やかにトータルにサポートいたします。
IT関連業務全般に対して適切なアドバイスを行い、社内にIT担当者を設けることなく、様々な課題を解決いたします。

会社概要

オフィスSASAJIMAの会社概要をご紹介致します。

会社名
オフィスSASAJIMA
設立年
2014 年
住所
大阪府大阪市此花区朝日2-18-8-3F 163
会社URL
https://office-sasajima.jp/
会社概要
オフィスSASAJIMAでは、どこよりも低価格で、システム開発・Webサイト作成・IT顧問を請け負います。
お客様のご要望に柔軟にお応えし、企画から設計、開発、運用保守までトータルにサポートいたします。
また、開発するだけではなく、システムやサイトを経営に組み込み、ITを駆使した企業全体の最適化に取り組みます。

【 提携会社募集 】
ビジネスパートナーとして受託開発を請け負っております。
弊社名を一切出さずに、システム開発・Webサイト作成等の下請け・外注をお受けいたします。
http://office-sasajima.jp/tieup.php

【 ビジネスパートナー募集 】
あなたのアイデア・企画を具現化(システム化)します
http://office-sasajima.jp/partner.php

弊社では、単にシステムやWebサイトを開発するだけの外注業者としてではなく、
一緒にビジネスモデルを考案・運営していくことができるビジネスパートナーを募集しています。
(個人・法人を問わず、広く募集しています)

弊社はこれまでに数々のアイデアを具現化(システム化)し、ビジネスモデルを立ち上げてきました。

・スタッフいらずの無人コワーキングスペース
 アイデアが固まっていない漠然とした企画段階から携わり、一からビジネスモデルを考案しました。
 利用者の店内への入退室や課金制度をシステム化し完全自動化したことで、
 店内にスタッフを置く必要がなくなり、スタッフいらずの無人コワーキングスペースが誕生しました。
 人件費が不要で、ランニングコストを極限まで低く抑えることができました。
 また、課金システムやWebサイトなど必要なシステムをすべて弊社で開発し、
 店舗の料金体系や集客方法、利用規約や運用ルールの策定なども行いました。

・古紙回収システム
 複数の問題を抱えていた古紙回収システムの開発・運用体制を抜本的に再構築しました。
 実情に合わないシステムをすべて見直し、弊社開発のシステムへとリプレースし、
 料金体系の見直しや取引業者の再選定なども行った結果、運用業務が大幅に改善され、
 お客様からも高い信頼を得ることができ、導入店舗の増加へと繋がりました。

今後も更なる業務拡大のため、ビジネスパートナーと共に新たな挑戦を続けていきたいと考えています。

オフィスSASAJIMAに関連する記事

オフィスSASAJIMAに関連する記事の一覧です。

大阪府大阪市此花区近郊のシステム開発会社一覧