業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

レスポンシブデザインを用いたCMSサイトの見積もり例

コーポーレートサイト構築

お見積もり例CMSによってサイト閲覧者、管理者ともに利便性の高いウェブサイトの構築

ホームページ・ビルダーなどで構築したサイトをお持ちで成果が上がらなかったお客様へ完全CMS化+デザインリニューアルをご提案~運用までお手伝いを致しました。
ユーザーの利便性を最大限に考え、且つSEOに最適なテンプレートを設置。デザインはクライアントの要望+雰囲気に合う完全オリジナルを作成。素材をご用意できないクライアントだったため、画像は共有サイトで趣旨にあったもの+弊社でカメラマンを用意。

コーポーレートサイト構築

サーバー構築費用
100000
CMS導入及びライセンス費用
250000
デザイン/コーディング/CMS適応費
500000
マニュアル作成費用
50000
カメラマン派遣
50000
合計
950000

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社マルウェブ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社マルウェブ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「レスポンシブデザインを用いたCMSサイト」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。