業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業20年以上

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社

http://www.jp.onkyo.com/otc/

鳥取県倉吉市秋喜243番地

カテゴリ:

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社のFAQ

オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
ご依頼のサービスに応じた質問事項(ヒアリングシート)弊社よりメール送信してご回答いただくようにお願いしております。主な質問内容・業務開始予定日・取扱い商品(サービス)及び公開URL・対応概要・窓口稼働日(稼働時間)・月次受電想定量(平均)・月次受電想定量(繁忙月)・1回の受電の想定平均対応時間・メール・FAX対応の有無及び月次想定量・固定ブース・シェアブースの選択・専用番号有無・電話回線の種類・システムや機材に関して(設備含)・一次受の基準・エスカレーションの有無と基準・FAQ(想定問答集)の有無・レポート(日次・月次)
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
・過去の施策の振り返りや再設計など、マーケティング施策全般において、又、品質強化にご活用いただけるよう実績を集計分析しレポート致します。・FQA構築及び更新いたします。・ハードウエア品質判定を行い傾向不良を早期発見し通知致します。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
ISO27001(情報セキュリティ/ISMS)    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
料金体系について教えてください。
A
固定ブース又はシェアブースでご提示額は異なります。ご希望のブースをまずはご指定下さい。[固定ブース] 専任のオペレーターを準備します。40万~/月限られたオペレーターでの対応を指定されるクライアント様向け [シェアブース]・・・他業務と兼任のオペレーターを準備します。7万~/月待機時間がほぼなくなるため、ローコストオペレーションが可能
Q
最低契約期間について教えてください。
A
稼働後に実績に基づいた契約内容の見直しが発生する場合協議の上業務内容・費用の見直しを行います。6か月を最低契約期間と致しております。期間限定のスポット案件は対象外です。
Q
コール対応要員の人材派遣サービスは行っていますか?
A
いいえ
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
10年以上20年未満
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
パーソナルコンピューター・オーディオ機器・周辺機器・ロボットクリーナー等のハードウエア及びハイレゾ音源や電子書籍等のコンテンツのテクニカルサポート・購入前相談・保守窓口が主なご提供サービスです。ハードウエア・ソフトウエア・保守を充分理解した品質重視のテクニカルオペレーションが得意とするところであり弊社の優位性です。
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
トークスクリプトやFAQ・ビジネススキーム作成の他インフラ整備に1か月前後要します。ゆとりをもってご依頼いただきたくお早めの打診をお願い致します。品質重視・価格重視等具体的なご要件・ご予算をご提示くださるとより迅速なご提案が可能となります。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。