商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社あしたねBooのあしたね研究所/写真部サービス
出典:株式会社あしたねBoo

株式会社あしたねBoo
商品撮影

株式会社あしたねBooは岡山県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あしたねBooは、岡山県岡山市にある会社です。商品・料理撮影、印刷物デザイン、webサイト制作などの事業を手がけています。
「食」をテーマとしたトータルデザインを行い、写真撮影では食品・料理に特化していることが特徴です。「食生活アドバイザー資格」を保有し、「食」に関する豊富な業務経験を持つ代表のもと、クライアントのニーズに高品質なサービスを提供。商品撮影の料金は、食材や加工品を対象とした「商品の素撮り・商品の中身・簡単なディスプレーを施した写真」のパッケージで1万4,000円~となっています。
写真撮影では、食品・食材、料理、スイーツ、農園・果樹園、製造現場、生産者、イメージ写真などに対応。「食材の色」で魅せ、「料理の華やかさ」で消費者に刺激を与えるような写真を提供することも特徴です。

サービス情報

株式会社あしたねBooのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
あしたね研究所/写真部
サービスURL
https://ashitane.com/
予算
商品撮影:1万4,000円~

このサービスの詳細

株式会社あしたねBooのサービス詳細をご紹介します。

岡山発「あしたね研究所/写真部」は、食をテーマにホームページ用写真をはじめ、各種印刷物用の写真を撮影致します。メニュー撮影、スイーツ撮影、果物撮影、特産品撮影、果樹園撮影、ショップ撮影など貴方(貴社)の商品と向かい合う事で、個性や魅力を最大限に表現致します。

会社情報

株式会社あしたねBooの会社情報です。

会社名
株式会社あしたねBoo
住所
岡山県岡山市南区藤田4-1
会社概要
商品撮影
印刷物デザイン
サイト制作
コンセプト