商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ティービーエスのTBSサービス
出典:株式会社ティービーエス

株式会社ティービーエス
商品撮影

株式会社ティービーエスは埼玉県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティービーエスは埼玉県富士見市に本社を構え、埼玉県内に物流センターなど9つの拠点を置く会社です。物流管理やメーリングサービス、ネット通信販売サポートなどの事業を手がけています。
ネット通信販売サポート事業では、商品納入や物流加工、写真撮影、受注・在庫管理、出荷準備、発送など幅広いサービスを提供しています。写真撮影では倉庫内にスタジオを完備しており、アパレルや雑貨といった商品撮影からモデル撮影などに対応。1カットあたり250円からというリーズナブルな料金設定もうれしいポイントです。
また、商品撮影だけでなく商品登録のサポートも依頼することができるので、ECサイトに関する業務をできるだけ外注したいという方にもおすすめの会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社ティービーエスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
TBS
予算
1カット250円〜

このサービスの詳細

株式会社ティービーエスのサービス詳細をご紹介します。

弊社では商品撮影サービスを提供しており、ネットショップ様や卸様のアパレル、雑貨、家電、調理器具等の撮影をしています。この度、撮影スタジオ設備の一部を移転し、スペース拡大と設備の拡充を行いました。撮影スタジオ内では、毎日商品撮影と商品ページキャプション入力などを行っています。

会社情報

株式会社ティービーエスの会社情報です。

会社名
株式会社ティービーエス
設立年
2001 年
従業員数
100-499人
住所
埼玉県富士見市ふじみ野西1-18-1 徳新ビル 5階
会社概要
物流管理
メーリングサービス
情報システム
インターネット通信販売サポート
一般労働者派遣事業