商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オーエスティーの撮影ドットネットサービス
出典:株式会社オーエスティー

株式会社オーエスティー
商品撮影

株式会社オーエスティーは愛知県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オーエスティーは愛知県名古屋市に本社を構え、インターネットで商品撮影を依頼できるwebサイト「撮影ドットネット」を運営しています。クライアントから商品を郵送してもらい、自社スタジオで撮影を行う方法がメインなので、石川県を含む全国からの依頼に対応できます。
商品撮影の価格もリーズナブルで、「スタンダードプラン」は1商品3,000円~。広告用の写真を撮影するためのスタジオが母体となっているため、クオリティの高い商品撮影が可能です。
大量の商品撮影を依頼する場合は割引があり、最大半額で依頼できる点は嬉しいポイントでしょう。また、撮影したい商品が大型で発送に手間がかかる場合や、指定の場所で撮影したい場合は出張も請け負っています。出張撮影の場合は、手数料1日2万円+撮影料金1時間2万円(いずれも税別)という価格設定になっているので検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社オーエスティーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
撮影ドットネット
サービスURL
http://www.o-st.com/
予算
1商品3,000円~

このサービスの詳細

株式会社オーエスティーのサービス詳細をご紹介します。

プロのフォトグラファーが写真撮影を行い格安でご提供します。その他、出張撮影・広告に関わるフォトレタッチ(画像処理)・ビデオ撮影・ビデオ編集・DTPデザイン・イラスト制作・印刷・Webデザイン等を総合的に制作・コンサルティングします。

会社情報

株式会社オーエスティーの会社情報です。

会社名
株式会社オーエスティー
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県名古屋市西区児玉1丁目5番17号