商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アマナのインフォトサービス
出典:株式会社アマナ

株式会社アマナ
商品撮影

株式会社アマナは東京都の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アマナは東京都品川区に本社を構え、会社案内やweb制作、イベントの企画運営、TVCM制作、商品撮影、写真素材の販売等のビジュアルコミュニケーション事業を展開しており、石川県にも対応しています。日本全国に600名以上いる契約カメラマンの中からクライアントが指定した撮影場所の近くに住むカメラマンが出張するため、無駄な交通費や出張費をかけずに依頼が可能。
確かな技術を持った熟練のカメラマンが、ポートレートや店舗撮影、商品撮影まで幅広く手掛けてきた実績があります。
商品撮影の料金は分かりやすい1時間毎の設定で、訪問から撤収まで含めた時間内であれば撮影の枚数に制限はありません。また、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC27001:2005」を取得しているため、データの管理も安心して任せることができるでしょう。

サービス情報

株式会社アマナのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
インフォト
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社アマナのサービス詳細をご紹介します。

あなたの表現をもっと豊かに。人物撮影、会社・店舗撮影、商品撮影、イベント撮影、料理撮影、インタビュー撮影など様々な撮影に対応できるフォトグラファーが日本全国に500名!お客様のご要望に最適の フォトグラファーを的確に手配いたします。

会社情報

株式会社アマナの会社情報です。

会社名
株式会社アマナ
設立年
1979 年
従業員数
500-999人
住所
東京都品川区東品川2-2-43
会社概要
ビジュアルコミュニケーション事業
コミュニケーション領域における戦略・企画立案
ブランドデザイン?アクティベーション
インナーコミュニケーション
コンテンツマーケティング
コンテンツ制作・編集
プロトタイピング
ムービー・グラフィック制作
WEB制作
その他各種プロモーション施策の立案など