音楽制作
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
合同会社アズミックトラックスの合同会社アズミックトラックスサービス
出典:合同会社アズミックトラックス

合同会社アズミックトラックス
音楽制作

合同会社アズミックトラックスは長野県の音楽制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アズミックトラックスは、長野県北安曇郡に本社を置く音楽制作会社です。音に関わるすべてのシーンに対応できることを強みとしており、作曲・CM音楽・BGM・サウンドロゴなど幅広く対応。コンピュータを効果的に活用した音楽制作により、クライアントの要望にマッチしたハイクオリティな作品を短時間で提供できます。
特にCMのバックミュージックに利用する音楽の制作実績が豊富。長野県の地元企業のCMに利用されています。クライアントの要望に応えることに重点を置いているため、納品後の修正や制作担当アーティストの指名も可能。全国からの依頼に対応しており、東京での打ち合わせに応じてくれるのも嬉しいところです。
予算に応じた低価格での音楽制作にも対応しています。長野県で音楽制作に特化した会社を探している方におすすめです。

サービス情報

合同会社アズミックトラックスのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • オリジナル楽曲制作
  • 編曲(アレンジ)
  • BGM制作

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
合同会社アズミックトラックス
サービスURL
http://www.azmictracks.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

合同会社アズミックトラックスのサービス詳細をご紹介します。

人が感じる音を作りたい。アズミックトラックスは音の職人として、常に"新しい時代にあった新しい音作り"を追及し、 ジャンルやシーンにとらわれないサウンド制作業務を行っております。さらに、様々なシチュエーションで様々な方達の耳にアズミックトラックスの音が届くよう、低コストでハイクオリティな作品の提供を実現しています。お客様とのふれあいを大切に、ご要望やご予算に応じたご提案をお約束いたします。どうぞお気軽にお問合せください。AZMIC=安曇野。アズミックトラックスは、この自然豊かな安曇野という地で産み出す音を世界に広めていきます。

会社情報

合同会社アズミックトラックスの会社情報です。

会社名
合同会社アズミックトラックス
設立年
2009 年
住所
長野県北安曇郡池田町3346-2