イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社KRJロックトレーラー事業部のロックトレーラーサービス
出典:株式会社KRJロックトレーラー事業部

株式会社KRJロックトレーラー事業部
イベント企画

株式会社KRJロックトレーラー事業部は埼玉県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

KRJは、埼玉県草加市に本社を構え、イベントトレーラーの製作・レンタルやイベント運営代行などを行っている会社です。
購入すると数百万円もかかるイベントトレーラーを、10万円からという低価格でレンタルしています。費用を抑えながらも個性のあるイベントを実施したい方におすすめです。また、トレーラーでのイベント経験が豊富なスタッフを一緒に派遣してもらえるため、人材確保の面でも安心できます。
トレーラーは、飲食販売向けのキッチントレーラーやステージとして使えるイベントトレーラーなど種類が豊富で、用途やイベントの目的に合わせて最適なものを提案してもらうことが可能。コストを抑えながら、楽しいイベントを実施したいという方や、自社らしさを出したイベントを実施したいという方にもうってつけの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社KRJロックトレーラー事業部のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ロックトレーラー
サービスURL
http://www.rock-trailer.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社KRJロックトレーラー事業部のサービス詳細をご紹介します。

株式会社ロックトレーラーは、カフェ、バーなどの移動販売車や商品の展示・体験スペースとして活用できるイベントトレーラーの製作・レンタル、およびイベントの運営代行を承っています。人手が足りず、別途手配をお考えのイベント企画会社様、代理店様に向けた運営スタッフつきプランもご用意しております。

会社情報

株式会社KRJロックトレーラー事業部の会社情報です。

会社名
株式会社KRJロックトレーラー事業部
住所
埼玉県草加市柳島町850-7