業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ソフトウェア品質向上サービスのFAQ

ソフトウェア品質向上サービスについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
詳細なお見積りは、「画面遷移図」「画面仕様書」「対象URL(アプリの場合はテスト環境やファイル)」が必要です。無い場合でもお気軽にご相談ください。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1週間以内
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りします。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りします。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りします。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りします。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     口座振替     クレジットカード     一括で前払い     その他    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     口座振替     クレジットカード     一括で前払い     その他    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     口座振替     クレジットカード     一括で前払い     その他    
Q
料金体系について教えてください。
A
数万円〜数十万円の請負検証サービスの他に、弊社テストエンジニア、テスターが御社に常駐して品質管理体制の構築支援を行う数百万〜の常駐検証サービスなど多数ございます。テストの項目数や内容、また対象機種などにより体系が異なるため、まずは当社へご相談ください。
Q
料金体系について教えてください。
A
数万円〜数十万円の請負検証サービスの他に、弊社テストエンジニア、テスターが御社に常駐して品質管理体制の構築支援を行う数百万〜の常駐検証サービスなど多数ございます。テストの項目数や内容、また対象機種などにより体系が異なるため、まずは当社へご相談ください。
Q
作業結果の報告・レポート体制について教えてください。
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りし、全ての機種の作業終了後最終報告書をお送りしています。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。また、BTSを使用して報告することも可能です。
Q
作業結果の報告・レポート体制について教えてください。
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りし、全ての機種の作業終了後最終報告書をお送りしています。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。また、BTSを使用して報告することも可能です。
Q
作業結果の報告・レポート体制について教えてください。
A
検証期間中は、その日に発見した不具合のみを報告するデイリーレポートをお送りし、全ての機種の作業終了後最終報告書をお送りしています。バグ発見時に即時報告を希望する場合などはご相談ください。また、BTSを使用して報告することも可能です。
Q
テスト業務の計画からお願いすることはできますか?
A
可能です。テスト設計、計画から実行までお受けしております。
Q
テスターの人数について教えてください。
A
数名規模から数100名規模まで、幅広いレンジでのご提供が可能です。
Q
サービス品質向上に向けた最近の取り組みについて教えてください。
A
不具合データベースに情報を溜めて、不具合の起きやすい機種や他にも独自ナレッジを貯め続けてサービス品質向上をしております。
Q
サービス品質向上に向けた最近の取り組みについて教えてください。
A
不具合データベースに情報を溜めて、不具合の起きやすい機種や他にも独自ナレッジを貯め続けてサービス品質向上をしております。
Q
サービス品質向上に向けた最近の取り組みについて教えてください。
A
不具合データベースに情報を溜めて、不具合の起きやすい機種や他にも独自ナレッジを貯め続けてサービス品質向上をしております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社ウェブレッジ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ウェブレッジ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「デバッグ・ユーザーテスト」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ソフトウェア品質向上サービス」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。