あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社プレシオン
出典:株式会社プレシオン http://www.preshion.net/

株式会社プレシオン

株式会社プレシオンは栃木県のノベルティグッズ製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 50個以上でガラス形状からのフルオーダーメイドが可能です。
  • 特急製作サービスで短納期に対応します。
  • 2個から割引。さらに「のんびり割」で10%OFF!
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社プレシオンのサービス情報

サービス名
株式会社プレシオン
サービスURL
http://www.preshion.net/
創業年
2000年
社員数
1人
実績数
~100
公開実績
非公開
対応商材
時計 コースター キーホルダー ストラップ
得意とする案件規模
小規模(~100万円)
対応オプション
小ロット対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社プレシオンの得意な領域

自社でサンドブラスト加工を行っていますので、特急製作にも対応可能です。最短で翌日発送も不可能ではありません。
ペーパーウェイトは50個以上からフルオーダーメイドが可能で、変わった形状のものも作れます。ガラス内部に立体的にオブジェを表現する「3Dクリスタル」も得意です。
また、ペーパーウェイトの拡張で時計付きの商品も作れますので、よりグレードの高いノベルティーグッズが製造可能です。
表彰盾やトロフィーなどの大きな商品は1個からでもフルオーダーメイドが可能です。

このサービス(株式会社プレシオン)の詳細

ノベルティーとして最適なガラス製のペーパーウェイトをはじめ、表彰盾やトロフィーの製作と販売を行っています。
1個からでも名入れに対応しており、2個以上から割引販売をしています。さらに50個以上になりますと、海外製造でコストダウンが図れます。
名入れは、サンドブラストの他、濃淡の表現ができるレーザー彫刻にも対応していますので、写真などを入れることができます。
またサイトの方は対応していませんが、商品によってはUVプリントでフルカラー印刷まで行えます。

株式会社プレシオンの会社概要

会社名
株式会社プレシオン
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2008年
従業員
1-4人
住所
栃木県日光市栗原359-5
電話番号
0288-25-7803
会社URL
http://www.preshion.net/
会社概要
ノベルティグッズとして使用できるガラス製のペーパーウェイトを初め、表彰盾やトロフィーの製造と販売を行っています。
名入れは、ガラス表面へのサンドブラスト彫刻、ガラス内部へのレーザー彫刻に対応しています。また、UVプリントでのフルカラー印刷も可能です。名入れは1個からでも承っています。
50個以上になりますと、ガラスの形状からのオーダーメイドが可能で、ペーパーウェイトの拡張として、時計付きの置物など、幅広い商品に対応可能です。
また100個以上からは、ストラップ、キーホルダー、ペンダントなど、より小さいガラス製品も製造可能です。