ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ライオン株式会社のライオンサービス
出典:ライオン株式会社

ライオン株式会社
ノベルティ制作

ライオン株式会社は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライオンは、東京都墨田区に本社を構える会社です。1891年の創業から130年近くにわたり、トイレタリー用品や医薬品、化学品などの製造・販売事業で実績を重ねてきました。
「ライオン法人様向け販促ノベルティサイト」を運営し、歯ブラシや歯磨き粉などの自社製品をノベルティグッズ・販促品として販売。名入れ製作ももちろん可能で、これまでに多くの会社のノベルティを製作してきました。1個あたり100円以下のアイテムも10種以上の品揃え、総予算10万円以下の少額であっても利用可能です。100個程度の小ロットから発注できるアイテムもあり、10万~50万個の大ロット注文であっても、即時出荷可能なアイテムを備えて対応しているのは大手メーカーならではといえるでしょう。
品質にも定評があるアイテムをノベルティグッズとして配布したい方にはうってつけです。

サービス情報

ライオン株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応オプション
  • 即日発送

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ライオン
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

ライオン株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ライオン 法人様向け 販促ノベルティサイトでは、企業様の販促・PRや法人様の告知・広報など様々な用途・ニーズにお応えします。ノベルティに人気の日用品で「名入れ・オリジナルデザイン」の商品を製作することで、貴社のメッセージをしっかりとお伝え致します。

会社情報

ライオン株式会社の会社情報です。

会社名
ライオン株式会社
設立年
1918 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都墨田区本所1-3-7